2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ

今日のラジオ収録はリハビリのような感じになってしまいました。完全に俺が悪かった。スタッフの皆、来てくれた一年の皆、本当にすまなかった。やっぱりネクラの俺はテンションのコントロールがなかなかうまくいきません。次回はもっと気の利いたトークをし…

綱島マンセー!

今日は綱島でカラオケ、ボーリング、焼肉と素晴らしい1日を過ごしました!非常にすがすがしい〜気持ちで〜って感じでした!あまりに楽しくて無駄にテンションが上がってしまいました。先輩方、まつお、どうもすいませんでした。それにしても、カラオケはイ…

GWだぁ〜!

明日からGWです。早速明日遊びに行きます。明後日はラジオもとります。わくわくするぜ!何しろ聞いたところによると、メンバーが熱い!絶対楽しんできます。一緒に行く人はまた明日会いましょう。 今日のアナ講は充実していました。またやっしーと同じ部屋…

は・な・ま・る・はなまる君

ラジオパートの収録を今週の土曜日にやろうかと思ってるんだけど、まつおの予定がまだわからないらしく未定。ネタメールとかちょーだい。よろぴく。今回もサザエさんとキャップもやるし、私立村上学園もやるかも。反省会のコーナーも随時募集中です。宛先は…

欲求

今年は様々な欲求からプレッシャーを常に感じています。知識欲や、金欲。対人関係の欲求や、その他の物欲などが重なり合っています。全てのものを手中に収めようとは毛頭思ってないです。だからこそ何を犠牲にするかが凄く難しい。虻蜂取らずにだけはなりた…

一年生

今日は昼発声がなかったので、ルームに行ったら凄い数の人がいた。非常に嬉しいことですね!俺もそろそろ1年のメアドとか聞いていく頃かなー。去年は確か今くらいの時期に結構2年とアドレス交換してた記憶あるし。皆どーするんだろう。。 今日バイト先に新…

久しぶりの休日

寝るって素敵ですね。気持ち良すぎ。J田やA子はバイトがあったみたいだね。お疲れ様でした。俺は学生カードの記入くらいしかやってません。まぁこれから技術講習のまとめと語学の勉強をするんだけどね。でもそれも一瞬で終わるから、今日は早く寝るつもり…

アウトサイダー仮面

ディズニー楽しい!ビッグサンダー楽しい!一体何回乗ったんだろう。多分6回くらいかな。楽しすぎて騒いでたら周りの人から白い目で見られた。1年に1回しかないんだから、騒がしてくれ〜って感じでしたが。まぁ楽しすぎて節度を守れなかった事ははんせい…

テレビ

皆さんどんくらいテレビ見てますか?今日ゴールデンタイムに久しぶりにテレビを見ましたが、イマイチ面白くなかったな。本を読んだり、音楽聴いたり、ラジオ聴く方が自分としては充実してる気がする。まぁ今やってる紅の豚は非常に懐かしくていい感じですが…

昼出勤

今日は3限からだったので朝はのんびりできた。ただせっかくだから来週からは早く起きて、時間を有意義に使いたいなと思った。なんだかんだ時間はすぐに過ぎちゃうからね。大事にしなきゃ。 最近人身事故が多い気がする。偶然?時代のせい?いずれにしても気…

さすらおう!

今バイト帰りの電車の中です。パート会に行けなくて皆さんごめんなさい。1年生はいっぱい来てくれたのだろうか。楽しいパート会になったのだろうか。気になります。 さすらおう!って気分です。音楽が僕を今つき動かしています。ドライブでもいいし、電車で…

シオッビ!

塩美はイマイチという意見を聞いた。でも、俺は真面目に授業を聞いて、次回からに期待したいと思います。ゆあっさ!は楽しいんだけどね。 今パソコンの勉強してるんだけど、発表会の時のビデオ機材とパソコンの結線とかがわからないです。ビデオパートのお二…

勉強

あ〜、勉強しなきゃ!始めるなら今しかないんだよ!でも、何を勉強しようか・・・とりあえず英語はやらないとね。それ以外ではなんだろう。なにか役に立ついい資格とかないのかなぁ〜。現在模索中です。。あー、どーしよーなぁ。 今日はバイトの帰りに旧友に…

阪神。。

今日の阪神 1−2で中日に敗北 もう今日の阪神は書きません。いちいち書いててもキリがないし。阪神ファンの方も少ないと思われるので。 今日の皐月賞は凄かったみたいですね。まだ見てはいないんだけど、ディープインパクトはスタート直後につまづいたのに…

久しぶりに

今日の阪神 2−1で中日に勝利! 久しぶりの勝利!いや〜、勝って一安心。安藤が良かったみたい。嬉しいかぎりです。これからの安藤の活躍に期待したい! 今日は新入生歓迎コンパだった。1年生同士が仲のいい感じだったんで、良かったな〜と思う。やっぱり…

終わった〜!

今日の阪神 5−6で中日に惜敗。 3連敗。やべ〜。そろそろ勝ってくれ〜。 技術講習資料が完成した。面白さはさておき、内容は問題ないはず。皆さんは書き終わった〜?人によってはかなりしんどいのもあるみたいだけど、新入生の為にも、自分たちの為にも頑…

守りたいものは自分そのものだ

今日の阪神 巨人に大差で敗退 開いた口がふさがらない。やってられん。 今日は初めての教える側としてのアナ講。久しぶりだってこともあって、あんまりうまくは出来なかった。1年生のいい手本になれるよう一生懸命やっていきたいと思う。皆も積極的に参加し…

井川

今日の阪神 2ー4で巨人に敗北 井川で勝てない…良くないねー。九回の江草投入も気になる。そこは久保田だろ!頭を使え!岡田!まぁハナから岡田には期待してないんだけどね。でもやっぱ勝つ確率を下げるような采配は良くない。これは結果論ではない。正論で…

わっしょい!

今日の阪神 1−8で巨人に大勝! 下柳で勝った。嬉しいよ〜。赤星打ちまくり。鳥谷もタイムリー。いい感じですな。今日は阪神電鉄創立100周年記念日。気持ちのいい勝利だったと思う。気分がいいでショウ! 今日は第一回アナ講でした。peさんお疲れさまで…

のんびり

今日の阪神 月曜なのでお休み 今日は夕方に帰宅したので、のんびりできた。まぁ技術講習資料作ってたんだけどね。ところで、皆履修はどうなった?俺は今日英語の発表で、うまいこと第一希望で通った。完璧だよ。これでバイトのシフトも組めるし、面倒なこと…

ヘラクレス3世

今日の阪神 横浜にサヨナラ勝ち! とりあえず能見が良かった。てか佐々木はまた打たれたのか(笑)横浜抑えがやばいな。あれじゃあ勝てないよ。どうするのかな?まぁいっか。とりあえず横浜に勝ち越し!これはデカイね。 今日は皆の迷惑にならないように、自…

キムもんた

今日の阪神 スコアは知らないけど横浜に勝利! わーい。安藤で勝った〜。横浜に勝った〜。昨日の引き分けを吹き飛ばす勝利になったらいいな。この調子で勝ち進め!金本通算300本アーチおめでとう! どうも、キムもんたです。今悩んでるんだけど、技術講習…

気ぃ悪いわ!

今日の阪神 2−2で横浜と引き分け。 9回に福原が打たれた。なんで最後に打たれるの?ほぼ価値を手中に収めていたのに・・・まぁいずれにしても横浜の三浦はいい投手である。コントロールも文句ないし球のキレも申し分ない。そう考えれば福原もよく頑張った…

ゆあっさ!

今日の阪神9ー10 負けた。井川と久保田が打たれた。むかついてもしょうがない。負けたときこそ反省。打線はまた9点と文句なし。ただ心配してた投手陣が今日になって二桁失点。それじゃあいかん。しっかり守って、しっかり打てるチームになってもらいたい…

電車

今日の阪神 9−4で広島に勝利! 太陽が勝ちました!うれしいよ。マジで。んでまた9得点!今岡もホームラン打ってたし、その他にもいっぱい打ってた。こんだけ打てればかなりいい線いくぞ!去年苦手にしていたベイスターズに勝ち越せるようなら視界は良好!…

飲み会

今日の阪神9ー2で広島に勝利! 強くね?かなり打ってね?例年通り4月は相当勝てそうだよ。吉野の調子もいいみたいだし、下柳も良かった。頑張れ阪神!僕らの夢を乗せて! 一生懸命頑張った1日であった。特に飲み会で頑張った。海老と一緒に頑張った。1…

外でのつなぎMC、DJってのは中でのそれとは全然異質なものだと思います。中で喋る場合はお客さんも座ってるし、声も確実に届くから、普通に話すことができる。ただ見てる人の反応が悪かったりすると、話しにくくなったりする。逆に外ではお客さんは流動…

ノンタイトル

今日の阪神9ー5で勝利! 今日は先発が新人の能見だった。打たれはしたが、チームが勝てばいいだろう。長い目で見てやるのが阪神ファンのいいところだしね。また金本はホームランを打ったみたい。兄貴は頼りになる。スペンサーも打ってるみたい。かなり打撃…

休日

今日の阪神 9−1で勝利! 見事な勝利でした!ホームランなしで9得点。金本と今岡が揃って4割2分9厘。秀逸です!新外国人のスペンサーもタイムリーを放ち、非常に明るい材料だと思います。福原もいい投球内容だったと思います。ただなんで安藤が途中から…

開幕!

今日の阪神 1−6でヤクルトに敗退 あ〜、井川で負けたか・・・6失点。よろしくないですね。それ以上に1点しか取れなかったことがよろしくないですね。1点じゃいくら井川が頑張ったって勝てないよ。開幕カード3連勝を密かに期待してたんですが、正直悔し…