昼出勤

今日は3限からだったので朝はのんびりできた。ただせっかくだから来週からは早く起きて、時間を有意義に使いたいなと思った。なんだかんだ時間はすぐに過ぎちゃうからね。大事にしなきゃ。


最近人身事故が多い気がする。偶然?時代のせい?いずれにしても気持ちのいい事じゃない。今はかなりのことを時代のせいにしてやり過ごしてる気がする。そんなんじゃいつまで経っても何も変わんないと思う。人間はいつ何時でも何かしらの痛みは抱えてるもので、時代だけでは語れない範囲もあると思う。俺ももっと長いスパンで物事を考えたい。まぁ大学生に何がわかるんだって話か。失礼しました。


今日は久々にガッツさんと話した。楽しかった!やっぱりガッツさんにはもっと参加してもらいたいなって思った。まぁでもガッツさんにも事情があるんだろうけど。


あと、ツトム君とも話した。サイコーに楽しかった。ただ楽しすぎてKBSさんを怒らせそうになったけど(笑)二次会も楽しかった。4年生の皆さんが内定すると心から嬉しいし、勇気が湧きます!俺も頑張らなきゃって感じで。


今日の有り難い言葉: 二郎はラーメンではない食い物なんだよ君達!