阪神。。

radiomaster2005-04-17

今日の阪神  1−2で中日に敗北
もう今日の阪神は書きません。いちいち書いててもキリがないし。阪神ファンの方も少ないと思われるので。


今日の皐月賞は凄かったみたいですね。まだ見てはいないんだけど、ディープインパクトはスタート直後につまづいたのにもかかわらず、結果は楽勝だったそうです。こんな馬はナリタブライアン以来ではないでしょうか。つまりこの馬は、ここ数年で最も三冠馬に近いと僕が思っているということです。三冠馬になるためにはあと、日本ダービー菊花賞に勝たなければなりません。過去にこの3つのレースに勝って三冠馬になったのは、1941年のセントライト号、1964年のシンザン号、1983年のミスターシービー号、1984年オシンボリルドルフ号、1994年のナリタブライアン号の5頭だけです。非常に難しいタイトルですが、この馬ならできるはず。まだ競馬をあんまり知らない人達!今年競馬はファンになるには最もふさわしい年になるかもしれません。是非一度競馬場に行きましょう!現場の臨場感を一度味わえば腰を抜かすと思います。やみつきなる人も多いです。趣味とかがあんまりない人には競馬は最高。一生の趣味になるから!まぁ強要はしませんが。


今日は久々にシュミレーションをやった。電源は楽だった。大元が近かったからね。でも一回電ドラは一回拭いた方がいいかもドロドロで解きにくかったので。


今日の有り難い言葉:聞くは一時の恥なんだよ君達!