ノンタイトル

今日の阪神9ー5で勝利!
今日は先発が新人の能見だった。打たれはしたが、チームが勝てばいいだろう。長い目で見てやるのが阪神ファンのいいところだしね。また金本はホームランを打ったみたい。兄貴は頼りになる。スペンサーも打ってるみたい。かなり打撃陣は期待できるな。阪神ファンとしてはワクワクさせてもらって最高の開幕3連戦だったと思うとります。


今日は朝から撮影、オリエン準備、バイト、打ち合わせと無茶苦茶きつい1日だった。疲れ過ぎたせいでテンションを保てなくなった。いつもあのテンションじゃそれはそれで疲れるからたまにはいいか。僕は弱い人間だと思う。いつも壊れそうになる。ただ壊れないできてるのは紛れもなく仲間の存在の大きさだよ。皆、ありがとな。


嘘はいつからか真実になる。だから自分もあんまり虚像を作っちゃいけないと思う。時々自分を見失う。ただエンターテイナーでありたいだけなんだけど、少々素の自分から離れ過ぎてるからかもしれない。あー、よくわからない。疲れと夜のせいにして今日はこの辺りで止めとこう。


今日の有り難い言葉:井の中の蛙は大海を知らないんだよ君達!