2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオ

今日はKBSさんとスネオヘアーのライブに行ってきました。楽しかった!やっぱりライブは楽しいよ。行ったことない人とか一回行ってみ?超楽しいから。 帰りの電車を横浜駅で待ってたら、電車が到着する30秒くらい前に、「ドン!」って音がして、びっくり…

極楽汁麺

らすたは果たして極楽なのだろうか。いや、極楽ではない(俗に言うところの反語表現ってやつ)おいしいけどね。今日は武蔵家とらすたの違いを挙げてみたいと思う。汁・・・似てる。らすたの方が濃い。ちょっと塩けが強いような気がする。 麺・・・らすた→極太…

バイト

今日、去年の6月以来ものすごく久しぶりのバイトをしてきた。なんだかんだ楽しかったけど、体調がまだ良くなってなくて辛かった。明日からオリエンが終わるまでずっと忙しい日々が続くから、無理聞いてもらってちょっと早めに上がらせてもらった。やっぱバ…

ぶり返し

今日、オリエンリハに顔を出したんだけど、良くなっていたはずの風邪がぶり返してきた。今度の風邪はしぶといみたい。J田は寝込んでたって言うし、A子は病院行ったって聞いたし、ホントにやべー。皆気をつけて! 昨日楽天は26−0で負けるっていう大ニュ…

愛知

愛知県は盛り上がってますね〜!万博や、今日行われる競馬の高松宮記念(昼前に出掛けるので見れない…)。そーみや氏の「マジで〜」まつもと氏の「ちゃってぇ〜」たけうち氏の「どーしよーなー」など今日本で一番熱い!そんな中、僕はキリンジというアーティス…

結局

日吉には行けませんでした。熱が出てしまっては、どうにもならない。機材のチェックは後日にやることにした。こういう時期だけに風邪はしっかり治さないと。 ふと自分はこの1年間の大学生活でどれだけ成長できたのかを考えた。目に見えるほどの大きな成長は…

とうとう

ブログを始めてしまった。空気読んでないかな(笑)でもまあ皆さん、暇な時でいいんで、遊びに来てください。 今日は園遊会で疲れたので、家にいました。家事の手伝いとかをしながら、ゆっくり休んで、金八を見て、今サッカーを見ています。って言ってる間に先…