2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

以上

今日見た面白かったもの。

メリーゴーランドのダチョウ

足ピーン

くじびき

一等、二等、三等の区別がないくじびき

首のあるミッフィー

って不自然

田村正和

古畑かなんか変なお父さんの役しかしないね。どしたもんだろ。まさにカスだね。嫌いじゃないけどさ。娘役が内田有紀ってのもシュール。コトー先生だか、コパ先生だか知らんが、玄関には黄色いものを置きなさい。欲求不満になるから。そう、時任三郎は「とき…

F1

思ってた以上に奥が深いね。面白いや、コレ☆スピード感がナーイスだね。サラブレッドより速いし(笑)

曙さん

すっごい弱い。鰯より弱いかも。

「自分」

色々見えてきた気がします。ありがとう。

速報

ハーツクライ…3着と惜敗。直線は紛れもなく世界トップ3頭の叩き合いでした。ハリケーンラン、エレクトロキューショニストとハーツクライ。間違いなくこの3頭は今年前期の世界競馬の3強だったでしょう。しかし、ラスト1ハロンでは半馬身抜け出してただけ…

キングジョージ

いよいよキングジョージ。あともう2時間ほどでキングジョージです。ハーツクライが出走します。勝てる可能性は高いと個人的には思います。楽しみ楽しみ。

くるりベスト

くるりファンが聴いても非常に満足できる内容でしたよ。必聴!!

インターン

あえなく玉砕。ごめんなさいメールが来ました。どうやら激しい競争率だったようで…下向いてても仕方ない。本採用で絶対挽回してやります!

トトロ

観たら懐かしくて、そんでもって感動した。あの素朴さが大好き。何回観てもいいっすね。

洗剤12トン

あれ横目で見ながら御殿場向かってました。東名の上りが粉だらけだったっつーんだから凄いよな。巻き込まれなくて良かった。

うちの犬

庭の土に頭突っ込んで顔が薄汚い。何考えてんだろ。

もうすぐキングジョージ

日本時間で29日の深夜にイギリスのアスコット競馬場でキングジョージが開催されます。いよいよハーツクライの晴舞台なわけ。世界の芝レースの中で確実に5本の指に入る。ハイレベルなレース。日本調教馬でキングジョージに出走して勝つことは、日本ダービ…

箱根道

山道を実際に運転するのは久しぶりだったわ。去年の秋アナで機材カーで運転して以来。最近は親と運転しててもいちゃもんつけられなくなった。まぁ慣れてきたってことだな。でもこういう時期こそ安全運転を心がけなければ。大切なことです。

松村激やせ

うたばん見てたら松村邦洋が激やせしててびっくりした。

飲み会

納会楽しかったわ。ややややまうとチャラディーさんとブース作って気楽にやってました。てか4年と飲む機会も限られてくるんだなぁ。ん〜、自分も年を重ねたんだなぁと少し感じたよ。まぁいいや。てかねみー。

スイカのチカラ

昨日定期を紛失しました。朝気付いてめっちゃ焦った。でもスイカって凄いのね。1500円払えば再発行できるんだってさ。定期の期間がまだ三ヶ月残ってたから良かったわ。

くるりベスト

未発表曲早く聴きたい!楽しみじゃ。

やっとこさ

試験終わったよ。三田の試験って持ち込み可多いし、勉強しきれないまま試験受けるから正直出来たのか出来なかったのか自分では判断しきれないとこある。まぁ単位がきたかどうかくらいはなんとなく判るけどさ。大学の試験の実際ってこれなんだろうなって今日…

初しくり

実は大学入ってから試験で失敗したの初めてだったかもしれない。やっぱ受けなくていいって言われて勉強ちゃんとしないと出来ないもんですね。まぁ原点にはならない分、秋やればいい科目だから別にいいんですがね。

球児

オールスターの藤川に感動。てかまず全部ストレートだけで勝負してオールスターで打たれないってのは凄すぎるよ。 それにしても清原との対戦は凄かった。藤川の転機となった清原から変化球で三振とった打席思い出すとさらに感動ですよ。うん、まぁいいや。明…

野菜炒め

作りすぎて食べてて死にそうになった。お腹のなか野菜だらけじゃよ。。

洗濯取り入れる隙に2匹侵入。パチンと2匹とも潰してやりました。血がついていなかったので食われてはいなかったみたいです。良かった! ついでに豆知識。蚊を潰す時、自分が食われてる時にその上から叩き潰してはいけません。もしその蚊が自分を食う前に誰…

ハウルの動く城

観るぞー。深尾でもやりながら観るぞー。てか面白いんかなー。話の筋すら全く知らないから集中してみないと。あ、それじゃ深尾に集中できないね。ごめんね、深尾。今はハウル>深尾なのです。 ハックシュン!ん?あー、さびさびさびさび。

インターン

ゼミの人がインターンをぞくぞく決めてます。俺も通らないかなー。ダメ元で出したとはいえ真剣だからね(笑)それにしても不合格者には連絡こないらしいから恐い。まぁ天運にかけるしかございませぬな。

TSUTAYAで借りたCD

藍坊主「ハナミドリ」とシカオの「真夏の夜のユメ」さて、パソコンに取り込むか。パソコンからじゃ音イマイチだから気にいらないけどこの際仕方あるまい。それにしても明日の天気はどうなるんやろ。洗濯したいからね。

寝る前に

とりあえずハウルに集中しすぎて勉強できなかった。あと今吠え魂聴いてます。オープニングから加藤浩次が一人で謝罪をしてます。ジングル、アタック等も加藤一人バージョンを新しく録音して使ってるみたいです。謝罪の態度がとても誠実で、そういうこともあ…