ゆあっさ!

今日の阪神9ー10
負けた。井川と久保田が打たれた。むかついてもしょうがない。負けたときこそ反省。打線はまた9点と文句なし。ただ心配してた投手陣が今日になって二桁失点。それじゃあいかん。しっかり守って、しっかり打てるチームになってもらいたいなり。横浜にも今年はカモにされないようにしてもらいたい。次は甲子園。安藤の登板もあるだろう。ホームでしっかり3連勝して次に繋げたい。今日の負けを引きずらないことを祈ります。


皆さんオリエンお疲れ様でした。今日の飲みはうまくできたし、自分としては日に日に成長できたと思う。それもこれも三役の皆が支えてくれたからだと思ってる。ありがとう!これからも宜しくお願いします。このオリエンで59期はまた完全なものによりいっそう近づけたんじゃないかと思ってます!


オリエン終わったと思ったら、明日は1、2、3限に必修。学事さんよぉ、空気よめ!こっちは疲れきって、生命反応すらないのだぞ!あなしんどしって感じなのだぞ。


今日の有り難い言葉:恋という字を辞書でひいて、あなたの名前をそこに書いておいたんだよ君達!