2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

三田実との打ち合わせ。あくまで進行役ということで、その仕事は全うしたいと思います。ただ、いい思い出をつくりたいし、せっかくやるからには自分なりに工夫して観覧者にたのしんでもらいたいと思います。てか企画自体は結構まとまってて面白そうでしたよ…

引退セレモニー

演台のどセンターに立ってしまいました。おーしの迫力を体感。いい思い出ができた。 くいしんぼで飯。もんもんネイネイしてしまいました。すぃません。 モリタポを貯める方法をどなたか知ってます?簿記。あと精算表ができるようになれば一通りおっけい。て…

血圧

会社の健康診断。無駄に血圧計の前で緊張した。過去最高級の緊張。 結果はぎりぎり正常値。ふははは!やったぞ! しかし実際問題高めだから節制は続けなきゃならぬ。二郎は行くけど。てか今日行ったけど。

おまけ

今日聴いた1曲 スネオヘアー「No Trick」

チャンピオン

いじめられている全国の皆、今日は俺たちの教室にチャンピオンが来てくれている。 「本当に、本当にそう!」 「本当にねぇ、本当にいじめは辛い!」 チャンピオンも言っているようにいじめっていうのは卑怯で人を (本当にそう!) 苦しめる行為なんだぞ。 …

解き放て

モラトリアムの特権。真っ白なキャンバスってうまい表現。描くものを決めないと筆が進まない。それかといって筆が進まないことが不安になってしまう。でも中途半端に描き始めるのなら筆はしっかり握ってキャンバスに向かって想いを巡らしたい。筆を握らない…

おまけ

今日の興奮すること 「ソーセージエッグマックPUFFY」

ハーゲンダッツ

俺はグリーンティーとリッチミルクが好き。今ギフト券持ってるから明日食べる。

外耳炎の原君へ

ごめん。

三田祭の企画

見に来てね。

このところの不始末

こんなにブログを休んでしまったのはいけないこと。俺の馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿。とりあえずこれからは書きます。

埼玉スタジアム2002

サッカーを久々に観戦しに埼玉スタジアムまで。浦和レッズと韓国の城南一和の試合。 レッズサポーターの勢いはさすが。力をもらった。サッカーの観戦自体もかなり興奮して最高だった。埼玉スタジアム2002はかなり遠いけど、観戦にはいい。浦和ファンになろう…

まとめ書き

皆さんすいません。私怠けておりまして約2週間このブログ書いてませんでした。せっかく今まで書いてきて、しかも卒業まで書くと豪語しといてこの様はない。というわけで頑張って思い出して書きましたよ。またよろしく。

夢は大きくあるべきで、叶える為の努力を惜しむべきではない。人が頑張ることは成長に繋がる。たとえ倒れてしまっても最後までやり抜いた事実はその後の力になる。俺の夢はまだ先にある。今まで大きな夢を描いてこなかった自分にとってこういうことを考える…

田端を走る

まるで映画の主人公。薬を求めて閉まっていた薬局の呼び鈴鳴らして薬を買う。そしてまた走る。寂れた田端の商店街はひっそりとその後の俺を写し出していた。

高校

高校の時の友達に会った。就活の話とか思い出話とか。俺は高校時代の友人に全然コミットしてないわけだけど、思い出せば懐かしいものもある。意外と自分の足跡も面白い。自分はこの4年間で変わったのかな。

競馬とドラゴンボール

とりあえずロックドゥカンブを恨んだ。 ドラゴンボールおもしれぇ!!最強! ヤムチャの必殺を受けるクリリン。ぷぷぷ。

いいハナシーサー

おかやんとヒトカゲのハートフルストーリー。心が通いあって信頼できる親友。俺にはいるかなあ。少なくとも今これを読んでくれている人は素敵な友。

金八

木曜がゼミだからハードディスクに録画して金曜にみる。たかしはよく頑張った。金八先生の心の中のホームページにまた新しい成長が刻まれたのでした。

発表

卒論発表日。まぁ課題は山積み。でもテーマ自体は面白かったみたいで皆から素敵なメッセージ。いい論文が書きたい。

伝えたくて

思いきって気持ちを伝えることは力がいる。でも雨降って地固まる。しっかり2本の足で立っているための手段。俺はたぶん間違ってなんかいない。

ソフト

ぼろ負け。雨降って降参。ひたすら織田裕二のヤジ。相手チームにいたロバート秋山。うちのチームの天才たかさん。

朝は

桃鉄明けで辛い朝。入ゼミインタビュー受けてサイゼ。ミラノ風ドリアとペペロンの組み合わせは最強。

3年の

ディベートリーグ。皆よく頑張ってたと思う。結果は悔しかったけど、俺的にはよかったと思う。 乾杯の挨拶できたのは満足だけど。

簿記

簿記やりながら寝っ転がる日々。11月の試験は必ず通りたいから必死。 でも机は汚いから結局ベッドの上。

日吉

昼休みにとん三田に行きました。日吉にいたので。 昼のとん三田のランチは夜より100円安いのが素晴らしい。夜は金八の第一話をハードディスクで見ました。今回は特に大きなテーマはないですが、細かい話はなかなか見ごたえがあるようで、来週からも楽しみで…

語らい

なんだかかなりアツイ話をしておりました。デカンタのせいではありません。非常に楽しかった。 ちなみに一週遅れる予定だった卒論中間発表がもとに戻った。実はパワポがうまく作れなくて苦しんでます。

ピー

今まで着たことのないピーコートたるものを購入することに。意外と似合うかも。今年の冬はお世話になるな。 あと母校について考えた。俺は自分の高校を好きではないし、色々思うこともあるけど、母校は母校でいいものなんだなって。なんとなくそう思うのよ。

中止

まさかのソフト中止。ありえん。意外と楽しみにしておったのに。雨のうバカ!

疲れ

旅行ってなんだかんだで疲れる。なんか眠くて仕方ない感じでした。まぁそれにしても北海道は相変わらず素敵なところでした。次は道東に行きたいっす。知床をクルージングしたい。