2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

どんどん忙しくなります。就活も少しずつ迫ってきています。自分が何をやりたいかをそろそろ真剣に考えなければいけない時期になってきました。勉強しながら色々考えていかなければならないですね。頑張りましょう。

委員長

ゼミ合宿の宿をとりました。もう僕のゼミでのお仕事の半分くらいは終わりました。あっはっは☆

日焼け

みんなに日焼けを指摘されました。そうですよ。かなり赤くなってますからね。でも毎年のことなんです。僕が年に一回だけ日焼けをする時期がちょうど今なので。しかし、結構痛むので薬局でお薬を買いました。薬剤師さんが非常に親切な方で、良さげな薬を紹介…

慶早戦

お疲れでしたね〜。明日の搬入も頑張ってください。

おまけ

今日の映画版ドラえもん 「ドラえもん、のび太と真性包茎」

ドレミファソーラファミレド

(ソーファミソファミレ)

ゼミ発表

無事終わったっす。明日はソフトボール大会。六郷土手だって。交通の便悪すぎだろ。でも赤い電車乗るの久しぶりだからいいかな☆ふんふん♪

doroさんから

素敵なメールをいただきました。なんて返せばいいのか、なかなかハードルが高かったです。卒アルパワーは恐ろしい。とりあえず有り難くいただいときます。

おまけ

今日の淫乱フネ フネ「いいわよ。」

デジコン業

撮りすぎてメモリがいっぱい。出没率ナンバーワンは先生でした。しかも全部下ネタ。さすがだ…ただ胸を触るだけでナカサワ君をイカせてしまうとは頭が下がります。いけない!

体調

今日は朝から喉が痛かったりお腹が張ってたりと完全にお酒の仕業による体調不良を引き起こしセッティングを見に行けませんでした。いけない! 試合も負けてしまいました。いけない! でも明日は頑張って行こうと思います。よ〜しよしよし。

うぎゃー

今から明日のゼミの発表に向けて勉強。早く終わらせて寝ないと明日4時台に起きれなくなるから頑張らなきゃ。ひ〜。

もう降らないで欲しいですよねー。明日は最高のコンディションでやらしてあげたいよね。てるてる坊主でも作ろうかしら。

前飲みは

楽しい!くだらないけど(笑)ただ慶早戦ゲームはやりたかったなぁ。やる以前に盛り上がりすぎてできったからね。秋に期待ですね。

PA

どうなるかな。とにかく頑張っていた人が報われるような形で終わってほしい。そうでないと見てられないよ。てか雨降るな!

夜の電車

夜の電車で小田和正を聴くのが地味に好きです。放浪したくなる。千葉の海岸とかいいな。星空を仰ぎたい。あの吸い込まれる感じが好き。頭の神経がふっとんで身震いするような感じが好き。 あ〜、別におかしな人じゃないのであしからず。

前飲み初参加。未体験の領域へ。皆楽しいと言うのだから楽しいんだろう。その前に代表と飯食いに行きます。

スネオヘアー

気付かぬ内に新曲リリース。昨日LFの番組で聴いた。アルバム「カナシミ」からの流れを汲み取った感じに仕上がってるな。つまりは音が綺麗にまとまりすぎてる。昔の荒削りな感じも今になれば懐かしいな。うん。

おまけ

今日の淫乱フネ フネ「顎が疲れちゃいましたよ」

笑うRIKACO

増谷キートン最高だね。

空回り

僕が高校の時に担任からよく言われてた言葉のひとつです。これは勉強に関してよく言われてたことで、俺がいつもやる気になってるのに成績が伸びなかったからです。結局そのまま学力が飛躍的に伸びることはなく、結局推薦を取り、今の自分に落ち着いています…

小池さん

電車の中で酔ったおっさん二人が「ラーメン大好き小池さん」について熱く議論しています。勉強になりました。

おまけ

今日の淫乱フネ フネ「玉突き事故ですね(^_^)うふふ。」

20歳

20歳ももう終わりか。普通に一年前にブログで書いてたことを昨日のことのように思い出します。この一年は何かと良い一年でした。次の一年はもっと良い年にしたいですね。それも自分次第ですね。気持ちを新たに頑張らなければ。

今から日吉。

移動中の電車の眠いこと眠いこと。あっ、神戸のレジメ印刷し忘れた。日吉でするかー。あーやべ、眠い。

おまけ

今日の淫乱フネ フネ「やりたいならやりたいって言えばいいじゃない。夫婦なんだから。」

天気

下り坂ですねぇ。晴れてくれなきゃしんどいのにね。まぁどっちみちやばいわけだがさ。

SA

気付いたら物凄い回数入ってた(汗)なんか頼まれること多くて、授業無かったら自習とかもできるから入るか的な感じで入ってる。実際今日も課題やってたりしたし。決して暇人ではないのであしからず。

ふぅ

とりあえず終了。お疲れ、俺☆

課題

ねむくなったてきた。でも課題やんなきゃー。