終わった〜!

今日の阪神 5−6で中日に惜敗。
3連敗。やべ〜。そろそろ勝ってくれ〜。


技術講習資料が完成した。面白さはさておき、内容は問題ないはず。皆さんは書き終わった〜?人によってはかなりしんどいのもあるみたいだけど、新入生の為にも、自分たちの為にも頑張りまショウ!


明日はコンパか。1年前が懐かしい。あの頃ははじけてて、先輩方に煙たがられてたなー(笑)2年になって改めてそう思います。やっぱり、うるさいのは良くないよねー。まぁ今となってはいい思い出です。そーいえば、もうすぐでディズニーツアーだね!一緒の班になってる人は宜しくね!多分このブログを読んでくれている人では、J田とエビ以外かな。自由時間がきたら、同期で激しく盛り上がろうぜ!


時に笑い、時に泣き、共に笑い、共に泣き、共に歌おう。僕らの明日はいつも明るいわけではないけども、つなぎ合わせた手と手は離さずにゆっくり進もう。強い絆を遮るものなど何もないはずなのだから。
↑頭がぶっ壊れて変な詩を書きました。笑ってやってください。


今日の有り難い言葉:空はいつも平等に僕たちを見守ってくれているんだよ君達!