のんびり

今日の阪神 月曜なのでお休み


今日は夕方に帰宅したので、のんびりできた。まぁ技術講習資料作ってたんだけどね。ところで、皆履修はどうなった?俺は今日英語の発表で、うまいこと第一希望で通った。完璧だよ。これでバイトのシフトも組めるし、面倒なことが減った。人気どころのパンキョーを取るつもりもないし、web履修も安心です。


明後日、山崎まさよしのニューシングル「メヌエット」がリリースになるそうです。まぁどーでもいい話なんだけど、個人的にはチェックしておきたかったので一応。今皆はどんな音楽を聴いてるんだろう。やっぱりラップとか好きなのかなぁ。俺はどうも苦手だ。ラップならまだダンスミュージックみたいなのの方が好きかな。最近だと、三浦大知っていう若いアーティストがダンスミュージックっぽいジャンルでは注目。まだデビューシングルしか出てないけど、歌がうまい。よく通る声をしてると思う。あんな声ならもっとカラオケとかも楽しいんだろうに。


今日の有り難い言葉:喧嘩の後にほっぺにチュウしたんだよ君達!