2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい

気持ちのコントロールが難しい。まっすぐ前しか見られない性格なもんだから、勝手にイライラと(笑)投資もそうなんだけど、すぐに結果を求めてしまうが故の失敗なのかもしれない。来週はまた丸々5日間か。面倒だなあ。 気持ちに支えが欲しい。

その日の気持ちを

とりあえず、その日に感じた気持ちを綴っていこうと思います。毎日毎日色んな感情が入り乱れちゃってわかんなくなるかんね。この週末はメールでもしたいなあ。てかキモいブログだな(笑)まあいいか。何書いたって自由なんだから。とりあえず、物事を小難しく…

久し振りに本気の恋をしている。頭が先に働いて、行動するのを妨げてしまいます。人は人に嫌われたくないから。ましてや好きな人に。でも、今回はもう気持ちに正直に動きます。一度きりの人生。男らしく生きます。

今日の明日は明後日の昨日?

やっぱり何も考えないでケセラセラで生きるのはイクナイね。一日一日リセットしてその日その日で目標定めて生きていこうかしらん。

郷愁

郷愁ってなんだろ。俺みたいにずっと産まれたとこにいると郷愁なんてものはないのかな。 でもちょっと「郷愁」って響きが好きだったりする。このままだと俺は郷愁っていうのを知らないままになってしまうのかもなあ。 ちょっとずつでも腹周りの脂肪を落とし…

新年好

今年はどんな年になるかな。アクティブな事象あふるる年になるといいな。 去年までとは違って積極的な姿勢で生きてみようかな。いつまでもケセラセラで生きてちゃ脳細胞も死滅してしまうし。これぢゃあダメなんだよなの考え方で。 そういや今年のおみくじは…