リハビリ

radiomaster2005-04-30

今日のラジオ収録はリハビリのような感じになってしまいました。完全に俺が悪かった。スタッフの皆、来てくれた一年の皆、本当にすまなかった。やっぱりネクラの俺はテンションのコントロールがなかなかうまくいきません。次回はもっと気の利いたトークをしたいと思います。


さて、今日は夕飯の後、数時間に渡り、ヴァかとだべった。その中で前発で作る番組が一つ決定した。懲りずに完パケDJやります。イメージは今回もFMです。ただ前回とは格段に違います。ベースは非常に近いですが、味付けがやばいです。内容はまだ未定な部分が多いので何とも言えませんが、新しさは保障します。ラジオパートの実力を存分に発揮したいと目論んでおります。それだけのやる気で俺もヴァかも気合が入ってます!


帰りの電車に乗り込もうとしたらドアの向こう側からJ田が出てきました。べっくり(びっくりの最上級)したのねん。バイトお疲れ様でした☆


今日の写真は明日の天皇賞を勝つであろうと僕が予想する馬の勝負服です。


本日の虚言:ハイヒールモモコとかさ、明らかに関西系じゃん!