一年生

radiomaster2005-04-25

今日は昼発声がなかったので、ルームに行ったら凄い数の人がいた。非常に嬉しいことですね!俺もそろそろ1年のメアドとか聞いていく頃かなー。去年は確か今くらいの時期に結構2年とアドレス交換してた記憶あるし。皆どーするんだろう。。


今日バイト先に新人のパートさんがやってきた。既婚者で27才の女の人。なんでも7年間も付き合って結婚なさったらしい。ロマンを感じます!素敵ですねー。お互い一途ってのがすごいよ。いろいろと勉強になりますねー、バイトっていうのは。


明日は技術講習資料の提出日。昨日ちゃんとやったから大丈夫だけど、今度は質問に答えられるように勉強しなきゃならん。かなり細かいとこまで勉強しないとヤバイっぽいから頑張らないと。そんでもって早慶戦資料も書かなきゃならない。まだ何もやってない。過去の資料ってどのくらい使っていいのかなぁ?今悩み中です。


今日の有り難い言葉:ありがとうの一言では言い表せない感謝すべき事がこの世の中には沢山あるんだよ君達!