2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の○○

俺の○○は山あり谷ありのようだ。○○に翻弄され、○○に○○さえしてしまう。これほどまでに○○が良いものとは。この○○の中で、久しぶりの虚無感に浸るのであーる。

ねむねむ。

ねむねむ。

選挙と経済?

今日の相場の動き。 民主党の圧勝劇の影響は。 終わってみれば円が急騰したくらい。まあ夜に向けて戻ってきたけどさ。 大体が瞬間的に株上がりすぎ。そんで円が押し上げられてんだぜ。ツマンネ。 上海総合は暴落するし、また円高になるんじゃないの? 俺の投…

お金を増やす。

お金を増やしたい。これはスゲー深いよね。 当然、働いて金を貰って、それを使って誰かの給料になって。スパイラルスパイラル。 でもさ、日本は人間減ってるし、働ける人口はさらに速いペースで減ってるし。日本国内の資金量とか労働力とか増えなきゃ俺ら若…

ご無沙汰です。

頭の弱い奴に文句言ったって仕方ないからな。 頭が弱い奴は大概感性が鈍くて人の気持ちがわからないのよ。べんきょが出来る出来ないじゃない。心の問題もあるわけだ。 いや。断っておきますが、個人的な誹謗中傷をしてるわけでもなんでもないんですよ。酒に…

俺には到底わからない

異性を好きになること。 その先にあるもの。 「こうあるべきだ。」 と小生が考えていることは世間一般では実は陳腐なものなのか。 心とカラダは一致するものではないのか。 それとも。 実は心はとっても器用な生きもので、その時その時で都合のいいように形…

武装

恐れた分攻めきれないのがいかん。謝らなきゃいけないね。すいませんでした。てか明日からまた仕事ぢゃんか。なんか明日は行きたくねーな。

今日といふ日は

社会勉強といふものでした。完全に。 誰かに話したいけど、たぶん誰にも話しません。

シンガリ

ある意味じゃあ俺はシンガリなんだ。非常に遅れている。取り残される恐怖。ハァハァ(´Д`)ハァハァ