2011-01-01から1年間の記事一覧

偶然

何の日とは言いません。偶然にもまた三月一日。このチャンスを無駄にしたくない。とはいえ、気負わず気楽にが重要だと心がけてみたりする。うまくいくかな。というよりも絶対うまくいくようにするのが俺の責任かな。頑張りましょう。

動物的なやーつ

脳ミソじゃなくて感情で生きるのが人間だってことに初めて気づいたかもしれない。脳ミソが動くより前に感情のままに生きてる動物的な人を否定してきましたが、ケースバイケースなのでしょう。今日は無意識に泣いていました。涙が止まらない感じは何年も味わ…

引くに引けない弱さ。

今このままにしがみついていることが良いのかどうなのかはわからない。未来がどうなっていくのか。心が通うと辛いものなんだな。そんでもって明日からまた仕事か。やるべきことをやっていくしかない。結果がどうなっても、この際もうどうだっていいや。

遅い帰りを待つことしか出来ない今日。

帰りは遅いのだろう。帰って来ないのかもしれない。わからない俺には待つことしか出来ない。今日吸い込んだ空気と明日吸い込むであろう空気はたぶん同んなじなんでしょ?でもそれは推測でしかないな。居心地が悪くて、バツが悪くて、自慰する俺を許してくだ…

負けたくない。

今は本当の正念場なのかもしれない。彼にも彼女の気持ちにも、自分にも負けたくない。俺にだって「どうしても!」ってことくらいある。この正念場はハードルが高い。でも最後まで頑張る。どうしても負けらんない。