久しぶりに

今日の阪神 2−1で中日に勝利!
久しぶりの勝利!いや〜、勝って一安心。安藤が良かったみたい。嬉しいかぎりです。これからの安藤の活躍に期待したい!


今日は新入生歓迎コンパだった。1年生同士が仲のいい感じだったんで、良かったな〜と思う。やっぱり同期の仲がいいことは必須だからね。まぁこれからどうなっていくのかは知りませんが。。今中心になってる子とかって、後になってから結構かぶを落としたりするんだよね〜。これって不思議。んで、あんまり目立ってなかった人が中心的存在になったりしてるしね。どうしてかしら。


明日はシミュレーションを行うということで、ちょっとイメージトレーニングをしてみた。俺は電源なんで、そんなに難しいことを考えなくてもいいんだけど、電源がないとすべてのセクションに影響するから緊張感を持って頑張りたいと思う。


どうやら1年の間で俺はクールKになってるらしい。悪い気はしない。でも正直やりにくいな(笑)まぁあんまりぶっ飛ばさないで、徐々に仲良くなって行くか。最初からバカな下ネタキャラじゃあ困りもんだしね。肩の力を抜いて頑張っていきたいと思います。


今日の有り難い言葉:勇気をもって何事もチャレンジしてみればいいんだよ君達!