さすらおう!

radiomaster2005-04-20

今バイト帰りの電車の中です。パート会に行けなくて皆さんごめんなさい。1年生はいっぱい来てくれたのだろうか。楽しいパート会になったのだろうか。気になります。


さすらおう!って気分です。音楽が僕を今つき動かしています。ドライブでもいいし、電車でもいい!とりあえず日常のサイクルから抜け出してリフレッシュしたい気分。とりあえず今週も半分が終わり。あと少しで楽しい週末。へいっ!


だいぶ一年生の顔と名前が一致するようになってきた。なんかいい奴が結構いて、これからが楽しみだ。まだ張り切り系の子が見当たらないけど、まぁぼちぼち打ち解けて来て開眼する子が出てくるかも(笑)楽しみだななぁ〜。


あ〜、隣に座ってるおっさんが寝始めた。こっちに寄っ掛かってくるなよ!


今日の有り難い言葉:要は気持ちの持ちようなんだよ君達!