2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ。

僕の日記は今日で終わりです。長い間閲覧してくださった方々、どうもありがとうございました。最後に僕の好きな歌の歌詞を書いて終わろうと思います。では、皆さんさようなら・・・ ゴロゴロ カミナリ 見上げた頬に 伝う雨 振り返ると 狐のお化け つらなる …

もうめっきり秋ですね。 時の流れは早いものです。

200

日記を付け初めてから今日で200日目となりました。意外と書けるものですね。僕の場合1日に書く量が少ないわけですが、よく書いたもんだと自分でも思います。最近日記書くのが面倒臭くなってきたから、続けるかどーしよーなぁって感じ。まぁ明日になって…

ハロー、コムスン

っていうCM思い出した。なんでですか? 練習会お疲れさま。 横浜で背の高いおばさんを見た。ほげー。 風邪ひいたかも。咳がでる。こんにゃろーって思ったけど、仕方ないから治るまで我慢します。 Besoさん、J田と競馬の話した。楽しかった。やっぱいいわぁ…

野球

「巨人だけがプロ野球だ」みたいな発言しているコメンテーター全員死ね!(たむらけんじ風) とりあえず最近テレビでそーゆーことを言うクソコメンテーターを見て腹が立ったのでこの場で言及させていただきました。 さて今日から西武ライオンズ対千葉ロッテ…

歯医者

歯医者に行かなきゃ行けなかったので、ついでに学校を休んでしまいました。休んで何をしたかと言えば、ちょっとした英語の勉強と睡眠とツタヤに言ったくらいです。なんてシンプルなんでしょ。 てか、第1回説明会に行けなくて申し訳なかった。あと、飲み会に…

おいおい

おいおいそりゃあねぇぜ。マンツーマンディフェンスですかい?俺は大黒でもねぇし、大黒様でもねぇ。なんでも鑑定団。石原良純。野村謙二郎。かかってこい!粉砕してくれるわ!! ガッツさんサイコー。楽しかった。お疲れサンバ。1、2、サンバ。次も楽しみ…

DF

ディフェンダーさんが今日いらっしやったのよ。いい話でした。精進します。 反町に急行?通っとるわいや。 今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「小学校の修学旅行は日光でした。」

自分

たいしたことない。おちゃらけてるだけの時が今年は多い。本当のことなんて自分にもわからない。かなりのわがまま。自分は好きじゃないけど自分が大事。血も涙もあったもんじゃないことを思うことが多い。いきあったりばったりで生きてる。大人になりきれて…

秋のラジオ番組

ペナントレース中継も終わり、ラジオ業界は番組が様変わりしました。毎年この時期が楽しみです。今年は興味深い番組が多いようで、よりいっそうラジオを聴き倒してやろうと思います。とりあえず今日はJ−WAVEのスガシカオがでる番組を聴こうと思います。…

久々の休日

今日は家でゆっくり競馬を観戦しました。今年のスプリンターズステークスは香港のサイレントウィットネスが見事な勝利を挙げました。これでスプリンターズステークスが国際競走になってから初めての海外遠征馬勝利となりました。あの馬は強いは。久々に良い…

ビデ

ビデ。トイレにあるやつ。ガキの頃使った。ポイントから外れた。 今日は飲み会に参加しなかったので、ビデコンの各賞がどうなったのかわかりません。3冠(4冠)かかってる人もいたしなぁ。どうなったんでしょ。 最近考えることが多い。バイトもそうだったし…