2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校ひさびさ

久しぶりに大学に行くと新鮮味がありますね。 俺はこの二年間でいろんなものを得て、いろんなものを失ったと感じました。相変わらずです。学生を卒業しない限り相も変わらずのままでしょう。 このままではいけない。

ドラクエをドナドナ

ドラクエ4を売っぱらってきました。2300円になりました。けっこう高く売れるもんだな。満足。 それにしても中古ゲームショップにもAV売ってるなんて。子どもの目に触れるところにあんなもん置いちゃダメだろ。刺激が強すぎる。PSPソフトコーナーの隣に陳…

バイトのシフトぉ!

正直もう入りたくはないよね。でもまぁ人手不足だと言うし、少しは入ることに。。 往復の交通費が2220円。こんなん出してもらっちゃっていいんかな。

大掃除

学生も終わりなんで、いらないものを大量に捨てました。燃えるゴミだけでゴミ袋2つがいっぱいいっぱいでした。 服とかも大量に資源ゴミに。部屋はかんなり広くなった。新生活に向けて着々と準備中であります。

UFOキャッチャー

バイトの友達と焼き肉食べて飲みました。 ゲーセンでUFOキャッチャーとかしてみました。5回やって4個もぬいぐるみを取りました。要らないのに。 かさばると親に叱られました。でもでも、要らないとわかっていてもUFOキャッチャーで成功した時って妙にテン…

写真

いい写真を撮りたいです。腕を磨いて景色の良いところに行って。 写真アップする用の新しいブログでも作ろうかな。どこのブログがいいかなぁ。

今週こそは

今週こそはふかわりょうにネタを読んでもらいたい!先週はこけたからね。てか学生生活の最後にこんなにネタを送ることにハマるとは思いませんでしたな。

げーひー

みなさんご存じの通り私の髭はかなり濃いです。休みで髭を剃らなかったりすると、もじゃもじゃであります。 口ひげあたりなんか黒くなって顔が変なんになります。 んで、せっかくなんで入社まで少し伸ばしてみようかなとか考えて、顎の一部の髭は剃らずに伸…

東京では雪が降ったそうな。埼玉とかではかなり積もったそうな。 まぁ俺んちは海岸に近いし、全く降らなかったからただね寒い雨の日でした。 昔は結構積もったりしてたんだけどなぁ。気温も昔よりは高いみたいだし。第一、霜柱とか出てないしね。寒すぎるの…

痩せなきゃ

ここんとこ太り気味。ぷよぷよしてる。あんまり顔には出ないが、腹周りがやばい。二郎食ってないのにぃ。 というわけで極力運動をすることに。やっぱり一日最低一時間は歩かないと。まぁ大したカロリー消費にはならないけど。

川崎記念っていつだっけ?

川崎記念に行きたいっす。ヴァーミリアン出るみたいだし。ドバイに遠征するヴァーミリアンを見守ってやりたいからね。

遠出

祖母、祖父に会いに和歌山まで行ってきました。懐かしかった。 親戚の皆さんに愛されて育ったことを痛感。就職する自分を大きく後押ししてくれました。 自分も良い家庭を築いて、心豊かに生活していきたいと思いました。 うぁぁ。寒い。

最後のSA

今日が最後のSAになりました。 たぶんこの2年間で一番入ったのは僕でしょう。なんだかんだ思い出も少なくありません。三田ライフの中心がSAでもあったし。 川島さんには大変お世話になりましたね。まぁ塩野さんもね… 来年度はどうなるかわかりませんが、間…

ロケットマンショー

12時半からJ-WAVEでロケットマンショー。 これだけは毎週聴いてる。楽しみだぜぃ☆ ちなみに俺のラジオネームはドラゴンボールっぽいです。

大学生活も終わりか

もう終わっちまったんか。早いもんだ。 楽しかったか?俺。 うん。楽しかった。 ありがとう友達。 ありがとう大切な人。 ありがとう家族。 ありがとう。ありがとう。ありがとう。

食中毒?

まぁ昼に鍋二郎したわけですが…俺以外みんな腹を下したそうで…まぁ俺は平気だったわけですが、二郎は慣れないとお腹を壊す可能性があるようなので要注意!

朝早いのって

冬は特に超きついね。5時半前とか寒すぎ。たぶん社会人になってもこんなに早くはないよな。はぁ、バイトめんどいわー。

香里奈

TBSのドラマ「だいすき」って凄い勢いで宣伝されてるよね。香里奈がかわいいから悪い気しない。まぁでもドラマは見ないかな。今クールは金八だけ。

ナイススティックのチョコ

初めて食べたナイススティックのチョコ味。意外とうまいな。クリームより好きだわ。

未来のことなんて

わからないもの。とにかくそーいうことは先の先まで考えたって仕方ないもんだから、今を大事にね。まぁ今年はとりあえず仕事に慣れること。これに尽きる。

おまけ

今日のデキル塩野さん 塩野さん「書画カメラはワゴンの横の外部入力に接続してくださいね〜。」

今よく聴くアーティスト

GRAPEVINE、野狐禅、スネオヘアー、佐藤竹善、ポラリス

今好きな食べ物

二郎

今好きなラジオ番組

ロケットマンショー

今好きなドラマ

金八

今嫌いなAV男優

南佳也、加藤鷹

今好きなAV女優(引退組)

高原彩★、今宿まこと、長瀬愛、古都ひかる、天野こころ、華歌恋、渋谷りな、篠原もえ、小泉彩

今好きなAV女優(現役)

宮下まい、二宮沙樹、綾波優、桃瀬えみる

今好きなテレビに出てる人

上戸彩、田中美保、深田恭子、矢口真里。

久しぶりに

久々にあの遊びをした。機材関係に激しくうとくなってました。まぁもともと詳しくないけど(笑) 内容は意外と面白くなったかな。また次が楽しみだよ。