2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休おしまい

今回の5連休は充実していたように思います。 旅行も休養も占いも満足です。 明日からまた働きに出ますが、頑張れるような気がします。

占い

人生初の占いに行きました。手相と算命術?っゆーやつ。 なんか知らんが今年は結婚期らしい(爆)絶対に無理だな(^ω^) 手相の方は結構当たっていたような気がします。 天中殺なる運気の悪い時期は21、22歳の時にきていたようです。思い当たるふしが(^ω^) …

明日からまだ三連休

でもね、暇(笑)

夜行バス

ラフォーレの方がゆったりで良かったな。帰りはイマイチ。今までの一番は広島からの帰りのバス。確か広電の車両だったかな。あれがマイベスト。

なんだかんだで

楽しい旅行になりました。色んなものを見ましたし、色んな人とも話しましたし、一回り成長できたと思います。

帰路

バスの乗車率が半端ないね。まあ金曜の夜だし仕方ないか。 それにしても晩ご飯でいただきましたラーメンが物凄く塩っぱくてさ。 スープは最初の一口しか飲まず、あとは麺に絡んだスープを箸で流し落として食べました。 普通の人間ならあんな不味いものは食べ…

秋田美人

道行く人、ほぼ皆美人でした。噂は本当でした。 これは幻想とじゃれあいすぎて、眼前に広がる光景がポルノグラフィティになっているからなのですか? 確かに今の職場であんまり若い人見てないからな。 てかそれ以上に乳輪。 琴乃の乳輪のサイズならボーダー…

そんなわけで能代にいます。

食べるとこ無くて晩ご飯が幸楽宛になってしまっとことを、本当にすまないと思う。 ホテルの有料チャンネルはソフトオンデマンド系列らしく、琴乃の乳輪に度胆を抜かれる結果となりました。琴乃の乳輪は他を寄せ付けることなく圧勝でした。その圧倒的な存在感…

孤独

孤独。両鼻が詰まったよう。 これは今期の今のところの俺。

俺の仕事

始めた時は何か社会に貢献できているのか?と疑問に思う事が多かったですが、最近は割り切ってます。 細やかながら日本経済を動かす仕事なのかもしれない。頑張るよ。 はい。仕事モード終わり。 うまいもん食ってきます。

一人旅スタート

色んなこと考えるための旅行。仕事を離れて何かを享受できれば。

明日さえ

明日さえ乗り切って。気分よくさ。行きたいわけよ。 感受性を高めて、狂った負けん気をクールダウン。 洗浄旅行ってわけ。

本気の時は

本気の時は本気なんで、この場では本気になりません。やばいわ、俺。

今週

連続休暇取りまして1人で青森秋田に行きます。一人旅はこれで最後にします。絶対に!

24歳の俺は

よくよく考えてみれば、頃合いなのかと。 未だにガキみたく何かを恐れては躊躇して。 日頃からそれ以上のリスクを感じながら生きてるんだから。

高校野球

慶應義塾は桐蔭に負けてしまいましたな。別に塾高は母校じゃないけど、なんか悔しいね。 チャンスを確実に得点に繋げた桐蔭。まあでも見応えのある試合でした。

自慰

自慰はやく卒業したい。 他慰。

そわそわ

あー、なんかそわそわする。ぼちぼち動かなきゃならんのかな。 不器用なのもいかがなもんかね。

選挙絡みのテレビ

政局が大きな節目を迎えてる現状を踏まえてメディアがフル回転して情報提供し、国民に問い掛けをしてくれています。 今後の日本をどう変えていくか。 例えば民主党のマニフェスト。 確かに机上の空論とも言われかねない夢のような言葉が並ぶ。色々と問題や障…

優しさを質にとられるな

ちょっと前のテレホン人生相談で児玉清が言ってた言葉。 染み渡りました。 優しさは万能ではないということです。現にお人好しという言葉はマイナスのイメージを連想させます。 思えば自分もそうです。前の恋愛だってそういうことなのです。 自分の芯という…

癒し

癒しを求めて三千里。いつまで経っても道半ば。 まずは心が充実してこないとね。

銀座

日本一の路線価を誇る銀座に行ってきましたよ。久しぶりの銀座の風景は、日頃田舎にいる僕にしてみれば刺激的。 まあたまに行くからいいんであって、田舎もいいよな。なあんて逆に思ったわけです。 でも秋葉原はやっぱり最高。秋葉原にいると忙しくて忙しく…

世の中のトレンドというやつに

追い付けてないのはどこのどいつだーい?俺だよ。そもそもこのネタが既に古いわけだが。 とにかく最近流行ってる音楽とかを吸収しきれない。流行には左右されないのは流行を知らないから。 多分今だって、何一つとして「ハイカラ」なものなんて身につけてない。

三田本店も値上げ

三田の二郎も小が100円値上げで600円になってました。 味は相変わらず二郎中毒患者である僕を存分に楽しませてくれましたが。 これも緩やかに伸びる物価上昇の氷山の一角。 実質資産の目減りを防ぐべく対策は急務ではないか?

癒し

そう。 いま足りないのは癒し。心穏やかな人。わがままじゃない人募集(爆)

今週

なんとか仕事の方はそこそこに着地。週末三連休は平和に過ごせそう。 思うに僕の職場(勤務地)では感性が研ぎ澄まされすぎてエキセントリックになるようです。 若い子をたまに見るだけでキュン死できるのです。

お久しぶりです。

どうも。お久しぶりです。アメーバが面白くなかったので戻ってきました。 所詮寂しがりやな僕なわけですので、またここで自分を曝します。 おなぬーのようなものです。コメント待ってます。