欲求

今年は様々な欲求からプレッシャーを常に感じています。知識欲や、金欲。対人関係の欲求や、その他の物欲などが重なり合っています。全てのものを手中に収めようとは毛頭思ってないです。だからこそ何を犠牲にするかが凄く難しい。虻蜂取らずにだけはなりたくないので、悩みます。自分の将来のことも考えて最も有効な時間の使い方を考えてやってきたいです。その中の一つとして、ラジオパートがあります。まつおとヴぁかと共に今まで頑張ってきましたが、今年はさらに頑張りたいと個人的には思ってます。自分達のやりたいことをやって、形に残せるのはラジオパートしかないと考えてます。1年生も交えてさらにいい作品を作りたいです。ありのままの自分が出せるよう努力したいです。


あー、もっと自分を好きになりたい。自分に自信が持てるようになりたい。俺はいつも自分は周りの誰よりも劣った人間だって考えがちになってしまう。秀でた才能もなけりゃ、頭もいいわけじゃない。被害妄想が強いというか、全ての事をマイナスに捉らえがち。いつか変わるのだろうか。てか、変えなきゃならないとは思ってるんだけど。


今日の有り難い言葉:男は決めるときはビシッと決めるべきなんだよ君達!