飲み会

今日の阪神9ー2で広島に勝利!
強くね?かなり打ってね?例年通り4月は相当勝てそうだよ。吉野の調子もいいみたいだし、下柳も良かった。頑張れ阪神!僕らの夢を乗せて!


一生懸命頑張った1日であった。特に飲み会で頑張った。海老と一緒に頑張った。1年生と上級生がいい感じで話せるように、同期に迷惑かけないように頑張った。ちゃんと出来たとは言えないけど、自分なりに精一杯やりました。明日からは今日の経験も活かしてもっともっと1年生と上級生の掛橋として頑張りたいと思います。


これからエントリーシートやります。さっさとやってさっさと寝ます。


今日の有り難い言葉:人を見たら泥棒に思えるんだよ君達!