2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渡哲也

またしても素敵なCM。おいしいごはん。ごはんだよー!って渡さんが度アップで言う。マグロ!以来の渡ブームが俺の中にやってくるかもしれない。

ボス

この国のモザイクは…薄いやはり日本のモザイクの技術は凄い。もはやモザイクかけてる意味ないだろってものもある。デジモザ、ギリモザ、ハイモザ、モエモザ…本当に各社頑張るよ。 そんで俺が最近思うのは昔のかわいい女優のモザイクが濃いことが残念だという…

シャンプー

リンスインシャンプーってやっぱり髪の毛痛むよね。最近髪が抜けてたからいい加減リンスインシャンプーをやめようってことで別々のを買ってきました。資生堂。つばきじゃないやつ。

近所のセブン

変な店員しかいない。 過剰なサービス精神 この人が一番変。他の店員からも陰で悪口言われてる。そんな彼が僕は好きだ。

締め切り

卒論の締め切りがいよいよ目前に。 結局11時まで大学にいましたよ。明日1日で完成させたいところ。まぁたぶん無理だけど。

後期初日

後期の幕開けはSAと卒論。自分がりかいしてないまま書き進めてきたことがとても不安。テーマ自体は興味もあるしやめる気はないから何とか最後までやり遂げたい。

夏休み最後の日に神田

この9月はよく働いたなぁという印象。 仕事にもさすがに慣れて自分なりに判断して動けるようになった。何事も慣れることで状況は変わる。 明日から学校。別に授業はでないけども。

神田まん喫

アダルトビデオをネットでただで見られることに感動。古めのが多いとはいうものの、その分懐かしさを感じられる。 久々に見た今宿まことはかわいかった。

神田マック

閉店セールやってた。マックも潰れるんだな。確かに駅前のいいとこに店を構えてる割にはすいてたような気もする。 バイト帰りに寄るのにちょうどよかっただけに残念だよ。閉店セールやってた。マックも潰れるんだな。確かに駅前のいいとこに店を構えてる割に…

ダブル誕生日

犬も誕生日だったのでおめでとうと言った。もう7歳。

散歩酒

散歩しながら、夕焼けの路地で酒を飲む。気分がよろしいぞ。 田舎道だとあんまり人いないからいいわー。

禁欲

はい、ONAの回数減らします。感度が鈍るからです。奪われつつある摩擦によるオーガニズムを取り戻すまで週多くても2回。どうだ、キモチワルイダロ。でも大切なこと。それほど深刻なのです。

吉野家さん

いつもの吉野家さんが近所の居酒屋でよく飲んでいる。酒を飲んでも飲まれるなよ。てかいつもありがとう。キムチ豚丼。

成長とリスク

成長したいのなら必ずリスクを負うことを念頭に置かなきゃいけない。ほとんどの場合傷ついて成長する。サイヤ人みたいにね。 リスクを負うのも勇気、現状で納得するのも勇気。 人には人の乳酸菌。

勉強になる話

今日はバイト先で勉強させてもらった。若い人でもエネルギーのある人だ。いいことを聞いた。

沢尻さん

シュガー&スパイスの沢尻エリカを見て思ったのは、なんだかんだかわいいってこと。吉沢明歩に似てるなと思っていた自分が嫌になる。でも胸はあまりないんだね。そこは吉沢さんに軍配。入れ乳とはいえね。

飲み会はしご

バイト先で世話になった人の送別会が開かれて参加してきました。普段まじめに働いてる俺が酔っぱらってヘロヘロだったのがさも珍しかったらしく注目を少し浴びた。まぁ最後はひいてた。 タンタンさんの飲みは潰れてフラフラになってたクニクニさんと帰って世…

河口湖

意外と綺麗だったな。河口湖。アウトレットで半額で買えた鞄にも満足。まぁでも4年の合宿ってなんだか寂しいものだな。

2日目

3年の三田論楽しそうな論題でした。少し発言しました。 んで卒論発表の順番決め。5番目。ちょうどいいかな。15000字くらい発表までに書けてたらいいけど無理かもね☆

合宿

ゼミ合宿初日。なぁんにもすることなく、夜部屋で飲んでおしまい。

大学で

塩様に会いました。相変わらずでした。 この日会った知り合いは塩様だけでした。

俺にはわからん

うん。やっぱりわからん。誘導して得たモノはいらんだろ。てか誰にもやらん。

和希沙也

和希沙也をテレビで見た。昨日の深田恭子に続いて、超かわいかった。キャラも声も顔も素晴らしい。あ、ソフトバンクのCMの上戸彩はやっぱかわいかった。

深田恭子

黒澤明映画のリメイクドラマ「生きる」。これに出てた深田恭子のかわいさが尋常ではなかった。かわいい!裏番組の着物姿の上戸彩。全然かわいくねー。評価が逆転した。

デジタル一眼レフカメラ

デジタル一眼レフカメラが異常にほしくなってしまった。でっきーが持ってて画像に感動。あーほしい。

金沢旅行

金沢、能登半島は本当にいいとこだ。景色、飯のうまさ。すごく良かった。 一番印象的だったのは能登半島自信の爪痕。建物の倒壊、特に拝観した寺の回廊だったり屋根の瓦だったり。 実際に地震災害の被害を目の当たりにしたのは初めて。甘く見てはいけない。…

ロースクール

ロースクール棟の窓に面白い貼り紙発見。 恋愛相談、人生相談を禁ずる。 私語厳禁でもいいじゃないか。

泥酔

チーム会で泥酔。気づいたら上野にいましたよ。渋谷から乗ったんでかなり寝過ごしたみたいで。てかね、チーム長が全然飲まないから僕が頑張ったわけですよ。今日は完全にキャパ越え。まぁでもみんなと話した内容とかは覚えてますよ☆ とりあえずお疲れさまで…

三田二郎

バイト前に食べてったらくわちゃんに怒られました。てか二郎食べたの一瞬でバレました。おかしいな。アクオーってガム食べまくったのに。烏龍茶もがぶ飲みしたのに。だってさ。二郎はニンニク入れなきゃ美味しくないじゃない。

小説が読みたい

なんだか急に小説が読みたくなってしまって本屋に入り浸ってました。 「一瞬の風になれ」ってどこの本屋でもフューチャーしてるんだな。本屋大賞って最近できた賞だよな。今や売れる本のバロメータになってるんだな。ちなみに違う本買って帰りました。