2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったよ!

ディベート勝ちました。今回はかなり班の中でも中核を任って勝てたので非常に満足です。初めディベートのときはあんまり話せなくて悔しい思いをしたのでその分喜びもひとしお。これで前期のゼミ活動も殆どおしまい。次は試験だ。頑張ります。

おまけ

今日の黒い薬丸 薬丸「山田五郎うぜーよ。」

買い物。

ゴミ袋と詰替え用ハンドソープ。11時まで開いてるヨーカドーは神。現在10時半。滑り込みセーフだぜ。では行ってきます。

さーすぷろー!

一年から電話ありました。なんか少し嬉しくなって凄いいい人風の喋り方になってしまいました。本当は結構黒い人ですのよ。おほほほほ。

奨学金

落ちました。こんちくしょう。てか、こんちくしょう。

チームワーク

ディベートのグループの集まりが悪いです。非常に残念です。予想外に集まりが悪かったので少し凹みました。まぁでも本番までの準備期間はあと今日入れて二日しかないということで頑張りました。やはり集団で何かをするときは個人のモチベーションの違いがず…

明日から

木曜までの3日間超頑張ります。毎日12時間以上三田にいると思います。楽しみながらやってきたいですね。

しーぶーやー

買い物しました。良い買い物が出来ました。やっほい♪

あいのり

ちらっと見たけど、どこまでリアルかわからん(笑)全部リアルとも見えるし、全部やらせにも見えるし。てかあの番組長いよねー。それだけ数字もいいんだろうね。確かに毎週見てたらまた見たくなりそうな番組だわね。

ディベート2

始まりました。早速居残り勉強。今やっと駅に到着。でもなんか楽しかった。今週1週間毎日こんな感じだけど楽しみながら乗り切ります。

か〜じ

今日はひたすら家事をした。洗濯、風呂掃除、トイレ掃除、自炊等など。パソコンの買取も無事に済んで、査定待ちです。今日は身の回りのリフレッシュが出来ました。

ひとりSA

今日はひとりでSA。入る人いなかったからね。おかげで稼げました。仕事もK島さんに一度も頼らずに頑張りました。S野はいなかったから楽でした(笑) 明日は古いパソコンが買い取られていきます。ドナドナですね。

おまけ

今日の微笑ましい悟空 「チチィ、もう一人作ろうぜ。」

眠い

昨日はあんまり寝なかった上に朝腹痛で苦しんだから今になって超眠い。さっさとシャワー浴びてふとんに入るとするか。

酔った

中途半端に酔って中途半端な発言をしたことをお詫びします。てか俺あんまり二次会行かないから今日は楽しかった。みぞぐりとも話せましたし。みぞぐりさんも今度遊びに来てくださいね☆

おはよう

前半途中までは凄い盛り上がったんだけど、そのあとは…次々と皆睡魔にやられていきました。とりあえずブラジルとは差がありすぎた。個人個人のポテンシャルが違いすぎる。残念ではあるけど今回はこんなもんじゃない?トリノと同じで期待しすぎたんだよ。 と…

サッカー

なんか大勢で見ることになった。日本勝つかなぁ。

???

NHKのニュース見てたら、日本代表のユニフォーム着たあっくんらしき人が「巻を見てみたいです」ってインタビューに応えてました。あれ本当にあっくん??

井上和香

久しぶりにテレビで見た。別に好きなわけじゃないけどあまりに久しぶりに見たから驚いた。俺があんまりテレビ見ないからかもしれないこど最近あんまり出てこないのかなー。まぁどうでめいいけど。

ドラマアフター

二次会から行くつもりでしたが一次会から参戦。久々に飲んだら思いの外酔って頭痛くなったから帰ってしまいました。申し訳ない。

韓国製PC

初めて韓国製のパソコン見ました。フォルダ名が全部ハングルでした、インテルも入ってました。キムチの匂いがしました。

あーあ

お腹空いたるるる…

おまけ

今日のジャニーズ 「引っ掛かる剣士」

散髪屋模索中

どっかいい感じの散髪屋ないかなぁ。何げに地元に生まれてからずっと切ってもらってる所があるんだけど、いちいち帰るのめんどくさいから、こっちで探したいのよ。口コミとかの情報もないからわかんないや。いっそのこと1000円カットでもいいかなと思うけど…

インターン

ひとつやろうかなってのを見つけました。ただ秋アナかぶっててツイてないですが。とりあえずエントリーして通ればやってみようと思います。てか通るといいなー。

ミサイル

テポドン恐いですねー。結局今のところまだ発射されてないらしいですが、どうなるかわからないらしいですね。なんとかならないものでしょうかねぇ。

おまけ

今日のジャニーズ 「亀無しクン」

日吉

今着いた。ごめんよ。

びわ

近所の家の庭にあるびわが鈴成りでした。鈴盛。

実家でのんびり

犬に「よーし、よしよし!いけない!」ってやってきた。