綱島マンセー!

radiomaster2005-04-29

今日は綱島でカラオケ、ボーリング、焼肉と素晴らしい1日を過ごしました!非常にすがすがしい〜気持ちで〜って感じでした!あまりに楽しくて無駄にテンションが上がってしまいました。先輩方、まつお、どうもすいませんでした。それにしても、カラオケはイイ!自分で言うのはどうかと思うけどかなり上手くなりました。音域が広くなりました。アナ講のおかげかもしれません。今年はマジ真剣にアナ講に取り組んでるので、かなりの充実感があります。ぺそ有難う!


明日は久しぶりのラジオ収録です。楽しみな反面、上手く出来るか心配です。テンションさえ上がれば、時々神がかり的な発言ができるみたいなんで、そこに賭けるしか無いです。明日来てくれる人はどんどん俺の話に乗って笑ってください。そーすれば調子に乗れるんで(笑)


やっぱり人間は笑ってる時が一番素敵だ。「笑い」は人間の特権だと思う。笑う門には福来たる。俺はいつもそう思ってる。


本日の虚言:フーコーとか明らかに振り子じゃん!