キムもんた

今日の阪神 スコアは知らないけど横浜に勝利!
わーい。安藤で勝った〜。横浜に勝った〜。昨日の引き分けを吹き飛ばす勝利になったらいいな。この調子で勝ち進め!金本通算300本アーチおめでとう!


どうも、キムもんたです。今悩んでるんだけど、技術講習資料は面白い方がいいのかな?今のところくそ真面目に書いてるんだけど、正直どないなーんって感じ。皆さんはどうしますか?逆に面白くやれと言われてもどうすればいいのか難しいし。調子乗ると、ぶっ飛んでまた面白くなくなるし。むじー!書く内容が簡単で気合入れれば3、4ページで終わるから、なお皿難しいんだよね。あっ、変換ミスった。まぁいいや。


明日は発表会。ぶたかん頑張るぞ!今度は対外的にも大事な発表会だから緊張するなー。とりあえずぶたかんに入ってる人は宜しくね!自分なりに指示は的確に出すし、自分でも頑張ってセッティングするつもりでいるんで、一緒に頑張ろう!


あのぉ、A子さん。出来ればMD明日持ってきてね。また興味があったらいつでも渡すんで(発言が手前味噌ですまん)


今日の有り難い言葉:続いていく全てのことは永遠じゃないんだよ君達!
スガシカオ「木曜日見舞いに行く」より