テレビ

皆さんどんくらいテレビ見てますか?今日ゴールデンタイムに久しぶりにテレビを見ましたが、イマイチ面白くなかったな。本を読んだり、音楽聴いたり、ラジオ聴く方が自分としては充実してる気がする。まぁ今やってる紅の豚は非常に懐かしくていい感じですが(笑)


今日でアナ講は教える側になって3回目まだまだうまく教えられてないけど初めてのときよりも要領が分かってきた。アナ講は受講側よりもモニターの方が練習になるって聞いてたけど、その通りだね。いいことだと思います。でもバイトが入ってきてアナ講にも毎回は出られなくなりそうです。人手不足のこの時期にバイトっていうのは本当に皆に申し訳ない。空いてる日は必ず行くんで許してください。


明日はネズミーツアーですね。楽しみな反面、絶叫マシーン嫌いの俺は少し憂鬱です。僕を無理矢理そっちけいのマシーンに乗せないでください。いつも不整脈みたいになって死にそうになるから、リアルに。まぁ頑張って乗るようにはしますが・・・


今日の有り難い言葉:トトロは子供のときにしか見えないんだよ君達!