2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、2007年

今年最後の1日は幕張メッセで過ごさせていただきました。 そう!カウントダウンジャパン0708(変換とかたるいからカタカナ表記)に参加! 家以外で年越しの時を迎えるのは初めてのこと。忌野清志郎のライブでめでたく年を越せました。 まぁ勿論忌野清志郎の…

胃もたれの日々に終止符を

この日も夜また胃もたれ。やっぱりなんだかんだの食べ過ぎが原因なのだろう。というわけで、胃薬を投入。てか投与。生き返ることに成功。 ピロリ菌がはやってるみたいだから今後も注意だね。

大井締め

かんなり損をして終わりました。東京大賞典。ヴァーミリアン。さすがに強かった。来年のドバイは上位狙える。 飲み会は楽しかった。いい年忘れになったな。

マキバオー

新しく連載されてる太陽のマキバオーときいうやつを読んだ。漫画は久々だったけど、やっぱり競馬マンガは面白いか。かなり玄人好みのする要素が散りばめられてて良かった。 はぁぁ。資格の勉強のモチベが上がらん。なんとかしないとー。

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「もう飽きたんでしょ、これ。」

年賀状

やべー。まだ書いてない。年末は忙しい。。 卒論作成は時間がかかってしまう。あと3週間。気合い入れて頑張らねばな。

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「最近の回覧板は訃報ばっかりで嫌になるな。」

忘年会

バイト先で忘年会がありました。朝から働いてそのまま参加しました。 しかしあの酒はうまかったなぁ。けっこうたくさん飲んだ。まぁ帰りに寝過ごさなくて良かったよ。 ってなわけで、結局翌日更新になってしまいました。ダメっすね。 はぁぁ。卒業したくねぇ…

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「年度末は工事ラッシュだなぁ。」

胃もたれ

油脂の採りすぎで完全なる胃もたれ。朝だというのにまだ重たい。偏った食生活は体に毒だ。

小田さん

小田和正のクリスマスの約束2007にせーこーのブラスバンド部が出てた。相変わらずの制服で相変わらずの雰囲気を醸してました。 懐かしいもんだ。あれ毎日着てたんだな。ひぃ。

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「朝日は相変わらず左寄りだなぁ。」

街のカップル

クリスマスイブに横浜をほっつき歩いていたわけですが、カップルしかいない。別に俺悪いことしてないのに、うしろめたくなった。だから逃げるようにラムタラ(アダルトビデオがたくさん売ってる店)飛び込んだのさ。やはりラムタラは期待を裏切らない。エロ…

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「俺には俺の、わくわくにはわくわくのやり方があるってもんだろ……今夜は飲もう。」

有馬記念

マツリダゴッホ。あーあ。

人間不信

今年一年はこれに尽きると思う。 俺は裏切りをされたことで人を信用できなくなった。それがしばしば行動にも表れて悪循環を起こしている。 絶対的な存在からの裏切り。これほど心に大きな傷をつけられるとは思っていなかった。前では考えられないようなこと…

おまけ

今日の俗ゴロリ ゴロリ「最近の子供はつくって遊ばないんだよ、わくわく。」

明日は有馬!

明日はいよいよ有馬記念!フサイチパンドラは回避したのは残念だけど、その分あとの2頭の牝馬に期待だな。 馬券としてはメイショウサムソン、ポップロック、ロックドゥカンブあたりから買うつもり。あとはダイワスカーレットとインティライミを軽く絡める程…

M1グランプリ

明日なんですね。敗者復活戦会場が大井競馬場らしくちょっと行きたくなってしまった。それはいいとして、今年メンバーイマイチでない?別に見たいと思うコンビはいないかな。そんなことない?

卒論か資格か

どっちも大切だが、まずは卒業ですよね。というわけで年内は卒論やりまくります。年明けはだいぶ資格に時間とられそうだからある程度見通しを明るくしておきたい。ラストスパートじゃ!

おまけ

今日の俗ゴロリ 「わくわくも年だな。」

二郎

三田食ったでショウ! 新しい助手がいたでショウ! 今日は麺が硬すぎずうまかったでショウ! ショウ豚久しぶりだったでショウ! ショウ! 列の先に皿がいました。

那覇さん

おめでとう☆★☆ 俺もなんだか嬉しかったよ♪早速エミヤさんと歩いてるの見てふいたけどw お互いたぶん首都圏勤務なんで首都圏の荒波に負けずに頑張っていきまショウ!

980

気づいたら今日でこの日記も980日目。 すごいなー。薄っぺらいなりに書き綴ってきたもんだ。 最近はコメントも少なく、たぶん閲覧者も相当過疎ってるみたいなんで、試しにプロフ変えてみた。デザインも2年の時のに戻してみた。 あと3ヶ月しか書かないつもり…

まず一つ目

簿記3級なんとか突破しました!あと3つの関門。卒論入れたら4つか。あぁ頑張るしかないのか。やるか!

メイショウドトウ

SAで一平とメイショウドトウの話をしてたら、安田康彦が捕まったというニュースが。残念だなぁ。脅迫とかしたみたいね。てかあの人ってなんで騎手引退したんだっけ。あんまり好きな騎手じゃなかったけど。卒論。終わった人とか羨ましすぎる。産みの苦しみ…

ふごふご

懐かしいフレーズでした。 それにしても毎週金曜日が楽しみだ。J-WAVEのROCKETMANSHOW!!。今週もステッカーをもらうべく頑張ってはがき職人やります。

研修&忘年会

今日は会社の研修&忘年会でした。 外務員試験。あと30点をいかに伸ばすか。残り三週間弱の勉強で頑張らないと。とにかく演習だな。 それにしても勉強がらみでやることが多い。とにかく一月半ばまでが正念場!辛抱きついけど頑張るしかない。有馬記念はど…

クリスマス

ひたすらTOKYO FMを聴く予定。毎年ミュージックソンがベタですが、今年はあ、安部礼司。これを聴かずして何を聴く。楽しみだす。

有楽町・銀座界隈

昨日の武蔵小杉とは一変。町並みがきれいになっていつ驚いた。マルイとかハンパなく綺麗だった。ただ相変わらず食事するところがないね。 今日でほーけん生活のほとんどが終わった。長かったな。尻すぼみってしまった自分を悔いてみたりするけど、四年間なん…