2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祐天寺

タノシイゼ。

今日のハイ原田

原田「えっ!?マジで!駅前にROUND1できたの!?」

今マウンドで投げてるのは上杉達也じゃねぇ。上杉和也だ。

おす、原田だ。新しく入ってきたマネージャーは須見工の新田の妹らしいじゃねえか。気にいらねえぜ。 今日はボーリング大会でした。133というスコアは俺にしてみりゃ上出来でした。しばしんのターキーには驚いた。ただそれを見て141さんが、普通に「す…

上杉、相手を弟だと思って殴れ。

おす、原田だ。須見工戦の上杉の投球はなかなか良かったぜ。浅倉もそう言ってたぜ。 今日は花火だった。色々感じることはあるな。何にしても楽しかったよ。幹事はお疲れでした。いい思い出を貰いました。 今電車で鼻糞をほじっているおっさんを見た。ただそ…

上杉、そろそろ舞台に上がったらどうなんだ。

おす、原田だ。甲子園を目前に事故死した和也がうかばれねぇ。浅倉が泣いてたぞ。なぁ、上杉。メロンパン食うかぁ?なんか腹減んなくてよ。 竹原じゃ。おめぇらのぉ、皆殺しじゃけん覚悟せぇよ。 じゃあおにいさんのブログ始めます。 今日はルームのパソコン…

感動

今日は100sのライブをウサギさんと見に行って参りました。感動した。物凄いクオリティーです。聞きたい曲も大体聞けましたし、初めてのZepp Tokyoも良かったし、忘れられない日になりました。ウサギさん、ありがとうございました!帰りに食った六角家もメチ…

技術講習

教えるのは自分ができるということより難しい。ミスターポポ知ってる。ぶたかんは慣れがデカい。俺も一発の時はひどかったけど、なんだかんだ身についていった。今日は基本を教えたけど、なんとか理解してくれたみたいで良かった。ただ俺自身さらに理屈と技…

そう、そういうこと。

ナビゲーションっていいですね。 そう、そういうこと。声を出せばいいってことですか? そう、そういうこと。チャン・ドンゴン? そう、そういうこと。秋は前飲みに行こうと思ってます。 前飲みがぁ、好きだからぁ。 そう、そういうこと。古都ひかる? そう…

夏潮缶蹴り

鬼だったから缶は蹴らなかった。終わった後地球環境の保全を考えて飲み終えたジュースの空き缶をごみ箱へ捨てに行く間に記念撮影みたいなものが行われていた。どう考えても僕は写っておりません。グレようかな。スリーエフの前とかで悪そうな顔とかしてよう…

力持ち

力持ち運動の推進を宣言いたします。 ただ安売りはしないでおこうと5年生の方の面白おじさんと決めたので、要所要所を押さえて力持ちをしていきたいと思います。どんな時にやると良いかはアンテナから新生つとむにっきの方へジャンプしてご覧ください。 さ…

合宿の写真

昨日いただいた合宿の写真の中に僕が全く写っていない写真が何枚かありました。いい写真ばかりでした。4年の皆さん、ありがとうございました。 今日はお寺に墓掃除&墓参りに行って参りました。気持ちの問題です。僕には仏教の心の「ぶ」の字も分かりません…

飲み会

皆さん、2次会からお邪魔しました。シラフだったので、あんまりからめなくてすいませんでした。 さて、今日はバイト先で一勝負ありました。正式にバイトの偉い人から今後の僕の身の置き方についての話がありました。細かい話をここで書くのは面倒だし、誰も…

お買い物

してきた。秋葉原行ってきた。すごおいよ、あの街。街中にフツーにゴスロリの人が歩いてたり、ゲーセンの前でアイドルかどうかわからないお姉さんが踊りだしたりと不思議な感じがしました。まぁ目的のHP作成ソフトとその教則本を購入出来たのでよかったで…

名月

今日は夜愛犬の散歩に出かけたら、夜空に見事な満月が浮かんでいました。住宅地の路地で時折覗く名月の姿はとても感慨深いものがありました。都会からは少し離れた所なので、夜は真っ暗でこのような星の光は鮮明に空に映し出されるので、つくづく素敵な所に…

今日は

書くことないです。 体調が悪かったので(腹がエグッた)食べ物には注意しようと思ったけど、食いすぎて夜またエグッた。 明日には治ってたらいいなぁ。 ではご機嫌よろしう。

買い物

今日は今家に帰ってきてる兄貴と東京に買い物に行った。VANSのスニーカーを買った。あんまりスニーカーらしいスニーカーを持ってなかったからナイスな買い物だった。ただ無駄に疲れた。昨日までの旅行の疲れがあったし。 今晩バイト先に正式に早くて今月いっ…

軽井沢

旅行楽しかったなぁ。特にサイクリングは良かった!まぁ俺が縁石に乗り上げて派手にこけたり、とんこうが前輪と後輪の両方をパンクさせるっていうハプニングはあったけどね(笑)9月の軽井沢を自転車で疾走するのは非常に心地いいものです。宿泊したコテージ…

眠い

昼はサイクリング。 桃鉄で徹夜。 楽しかったぜ。

軽井沢

超楽しいぜ!

あっ

半分寝ながら書いたらわけのわからんこと書いてた。改竄せねば。。 明日からラジオパートで旅行です。軽井沢に行ってまいります。大学に入って個人で旅行に行く回数がそんなになかったので、とても楽しみです。そろそろ支度をしないと。。 そういえば先日成…

安定

気持ちは安定していなければならない。空元気を装ったりして、自分を見失ってはしゃぐと 、落ちたときに・・・ イウgsflgcオ行く儀xlghf;ゾjcンィヅオ87wt9エギgdbsィbclkzxjbぃzxbbvbぃdsヴfwぃ得てd97hぃxc…

人付合い

うまくしてぇもんです。そういう類いのものは性分上苦手なもので。 さてさて土木チェック。少し疲れましたね。ロナウさんが付けていたトレードマークの「あの毛」が取れました。てか本人が自ら外していました。痛かったそうです。やっぱりあのお方は最高に面…

競馬小話

僕は小学生の頃から現在に至るまでずっと競馬ファンでいるわけですが、今になっても飽きる気配は全くない。始めてテレビで競馬を見たのはナリタブライアンが4歳(当時馬齢表記で言うところの5歳)の阪神大賞典。2着のハギノリアルキングをまるで調教でも…

暇な1日

簡単に書くと、昼間で寝てて、昼からネットやって、Dr.コトー診療所の再放送を何故か見て、その後は第2回技術講習の史料を仕上げて、飯食って、みたいな。 てか、技術講習の史料作りってちょっと早すぎたかなぁ。何だか暇で、ドラマの台本も浮かばないか…

ミスター鈍感

色んな物事に対して自分は鈍感だと昔から思う。勿論今もそんな状況は続いてる。まぁそれで得したこともあるし、なんとも言えないけどさ。でも今思うのはもっとアンテナを広く巡らさないといけないなっていうこと。人の気持ちの先の先まで考えられるようにい…

復帰

パソコン完璧に直りました。ありがとう、富士通! 今日は夜チーム会。台風大丈夫かな。帰ってこれるかな。

眠い。

いきなりバイトあって凄く眠いなり。疲れたなり。 なんだか最近ブログに飽きてかもしれない。特に書きたいことはないし、書いたとしてもそれが何?って感じ。なんか画期的に面白いこととか起きないかなぁ。なんかこう、ガツンとくるようなさ。

運転3

無事に帰ってこれた。自分の運転のダメなところがわかったりした。色んな意味でいい経験した。 たくみ、ありがとう。頼りになりました。お疲れ! ぺえお疲れ!本当にお疲れ!

1とか司会

で満足。いい顔できた。

払う

はい!