アウトサイダー仮面

ディズニー楽しい!ビッグサンダー楽しい!一体何回乗ったんだろう。多分6回くらいかな。楽しすぎて騒いでたら周りの人から白い目で見られた。1年に1回しかないんだから、騒がしてくれ〜って感じでしたが。まぁ楽しすぎて節度を守れなかった事ははんせいしたいと思う。。


1年とも話せて良かった。てか海がテンション高くて面白かった!何か俺と同じオーラを感じた。まぁ根本的にはSとMの違いはあるけど(笑)そのほかの1年もキャラ濃いし面白い!これからもっと話していきたいと思う。


でもやっぱり楽しいだけじゃいけないと思った。物事にはメリハリが必要だし、そうあるべきだと思う。心を入れ替えたいと思う。


1つお知らせ。このblogを読んでくれている皆さん、どんどんカキコミくださいね。賑やかな方が楽しいですしね。


今日の有り難い言葉:眼鏡は顔の一部なんだよ君達!