2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー第二弾

有意義だった。

おまけ

今日の無責任コトー先生 コトー「ただの風邪じゃね?」

EXILE

新ボーカル。音はずしまくり(笑)呆れたよ。完全に人選ミスっすよ。

シナジー

小豚。野菜ダブル。足りないなぁ。すんごいうまかったけど。

シビレた

久々にシビレた。オフィスオーガスタはやはり素晴らしい。秦基博のデビューシングル「シンクロ」なんか個人的にいいものを感じました。ボーカルの初々しい感じが最高にいいです。素敵なギターサウンドですよ。

残念なこと

非常に残念なことがありました。そんなには気にしてないですが正直気分悪いです。まぁ知れて良かったのかな。 めんどうなことは嫌いなんでもういいです。勝手にしてくれ。 てか遊びたいな。わーっとね。

変わりゆく姿

まわるまわるよ時代はまわる。 出会いと別れを繰り返し。 今日は倒れた旅人たちも、生まれ変わって歩き出すよ。俺は何か変われたかな。たくさんのことを学んだはず。その中で何か変われたのかな。 時の流れはゆっくりで、それでいてはっきりと。どんどん俺を…

ねむす

お疲れさま

技術

楽しい。いい思い出になったしね。ドラミちゃんありがとう。

半分終わり

俺の出番は明日の技術で終わり。サテスタももう終わりかと思うけど寂しいもんですよ。最後に技術が出来ること嬉しいことです。とにかく頑張る。

ゼミ

のことは書きません。僕は放研人なので。

引退作品

無事に終えることが出来ました。最後もDJ番組で締めることになりました。「自由に表現」することが俺のポリシーでもあるのでそういうことが伝われば良かったんじゃないかなと思います。 明日からはゼミに行かなければならない時間が入ってきます。うまく両立…

暗幕

三年の目暗幕職人でした。来年からはしばしんくん、コースケ、はまちゃん達に頑張ってもらわにきゃね。

運転

久々に長い運転。あんだけ長い時間運転したらさすがに集中力切れます。右折してウインカー消し忘れたり(笑) とにかく今日は疲れたよ。まだ本番はこれからだけど頑張っていこうと思います。三田祭は自分がいかにひとつひとつの仕事に責任感もって取り組める…

おまけ

今日の冷めコトー先生 剛洋「僕、コトー先生みたいなお医者さんになりたい。」 コトー「いいんじゃない?」

好きよ好きよも

丸の内。

メテオ

てゅてゅてゅーんてゅーん。

グゴゴ…

FFのボスとかがよく発する音。

中村一義

そろそろ新しい曲出してくれないかな。もう2年も音沙汰ないし。なぁんて久々にOZを聴きながら思ってます。ん〜しびれる音だぜぃ☆

今やりたいこと

原点回帰だよ。一人しゃべりやりたい。ポッドキャスティングにも挑戦したい。

おまけ

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「サンタさんなんていないんだよ。」

日吉

俺が一年の時に色々と商店街の勉強をしてて導き出した結論通りの町並みに近づいてることを実感します。商店街に古くからある店舗の意識、結束力、競争意識の低さが地域の利益を考えることのないフランチャイズ店舗の進出を許しているのかもしれません。そも…

お新香

吉野家で晩御飯食べました。お新香が少ないと文句を言っている客がいて店員が困っていました。どこまで小さな奴なんだよ。

おまけ

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「吉岡美穂結婚しちゃったな。相手IZAMだって。個人的に好きだったから残念だよ。」

初セミナー

今日は某企業のセミナーに行ってきました。企業情報はもちろん勉強になりました。それ以上に同じ就活生にどんなやつがいるのかも勉強になりました。とりあえず隣のやつがキモかった。人事の人のちょっとした冗談に会場でただ一人笑ってました。しかもそいつ…

三田論終わり!

夏から取り組んできた三田論がようやく終わりました!今日はそれだけで嬉しいです。おわり。

裏ポーク

とんでもない手口だな。こういう脱税が横行してるのを知ってて何で差額関税制度ってやつを改善しないんだろ。

ピカピカ

シルバーは磨かないと。ネックレスは特にひどい汚れでした。磨いた布が真っ黒になったからね。それにしてもピカピカになるもんだな。

おまけ

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「第三京浜あいかわらず混んでるなぁ。。」

岩村明憲

デビルレイズに行くんだってさ。それはいいんだけど、「僕はメジャーリーガー行って」とか「メジャーリーガー行ったら」とかいうのは変だからやめればいいのに