2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋アナとんぼ返り

皆さんには迷惑おかけしました。結局とんぼ返りしたのですが、無事で何より。 八月も終わり。少しずつ働くことへの意識を高めていかないといけないのかもしれない。

資格

卒業までに最低4つは資格が必要らしい。てか簿記とか苦手意識あってやばいし。 なんとか頑張ってモノにしなきゃ。卒論もあったりで秋はのんびりなんかしてらんない。

卒論

そろそろやらなきゃいけないということで、論文の書き出しに着手。 言い回しとか意外と難しい。合宿までにある程度形にしなきゃならんので徐々にペースアップしなくては。

大阪旅行記2日目

ホテルの朝ご飯のコーンスープがおいしすぎる。にんじんとか入ってるのは初めてだった。まぁそれ以上に驚いたのは滞在客の半数かそれ以上を外国人が占めてたこと。隣に座ってた日本人の家族だと思ってた人たちですら中国人だった。さすが世界陸上。かなりの…

大阪旅行記1日目

行きの新幹線で深川めしを食べた。なかなかおいしい。新幹線内で音楽聴いてた。マイラバとか地味に良かったなぁ。 大阪は着いた途端にモワーッとして暑い。すぐ御堂筋線乗ってホテルに直行。モノトーン調の部屋が最高におしゃれ!なんば駅から近いのもすばら…

飲み

久々にゼミの友達と飲みました。楽しかった。一蘭もうまかった。 連チャンでのバイトも無事に終えた後でビールの味もいつも以上に。明日から一泊で大阪。うまいたこ焼きが楽しみだ!もちろん世界陸上も。

疲れることもそりゃ

久々にバイトの遅番入って疲れた。土曜のわりにやること多くてね。 帰りに24時間のマック行ったんだけど、俗に言うネットカフェ難民のような方がいた。あれじゃあ疲れはとれないよ。 コーヒー一杯頼んで机に突っ伏して寝る。うーん。厳しい現実を突きつけ…

ビデ倫

ビデ倫に家宅捜索。 なんでもモザイクの薄さに関して薄すぎるのではないかと警察から言われたような感じらしい。 ビデ倫せっかく去年の秋に規制緩和してモザイクちっちゃくしたのに可哀相だね。また濃くなるとしたらますますインディーズメーカーに押される…

神宮

神宮にヤクルト対タイガースの試合を見に行きました。 着いた瞬間ユウイチ満塁アーチ。 もうその時点で結果は出ておりました。クライシンガーすごいです。 負けはしかたない。頑張れタイガース! まぁただナイター観戦はやっぱり楽しい。涼しかったのが良か…

佐賀北

がばい旋風でしたねぇ。

夏休みあんまり

遊べてない気がしてきた。ぬお。 ビッグイベントといったら、全体合宿と海くらいじゃね? まずい。まぁ今から楽しめばいいか。と言いながら明日からバイト三昧。

書き忘れてた

ブログ書き忘れてたんで翌日更新。 チャイナエアラインの炎上事故は凄かったな。ライブ映像での報道はびっくり。てか乗客にかの疑似AV女優かつ北島康介の元カノとも言われている萩原舞が乗っていたと噂されてたけど、本当だろうか。

横浜で祭り

横浜でよくわからん祭りやってたなぁ。仮装した人がいっぱいおった。初めて見たよ、あの祭り。 てか阪神…大竹にあそこまで押さえ込まれるとは。悔しい。

ラストサムライ

テレビでラストサムライやってましたねぇ。24時間テレビの裏だったけど、視聴率はどうだったんだろうか。 それにしても渡辺謙の存在感は凄い。動きとか表情とかのひとつひとつに驚かされた。 途中からしか観てなかったのが残念。最初から観ればよかったわ…

結局

土日の開催は中止になったそうな。サムソンも感染しちゃうし、大変だよ。どのくらいの期間やるんだろー。 あわあわ。

馬インフル

馬インフルエンザなんてねぇ。美浦で3頭、栗東で12頭だっけか。今週の開催はあるみたいだけど今後がどうなるか心配だわ。

我らがタイガース

ブログに書くと負ける。もぅバカなんだから。 そうそう。風邪はほとんど良くなってあとは咳がでるくらい。皆さん夏風邪にはご用心。 あとあと、仙台育英の佐藤は残念だった。大会新記録の豪速球はかなりのモノでした。四球のあとの制球の乱れがすべて。勿体…

阪神タイガース

着々と首位に迫って参りました。今日も林威助、桜井広大がいい活躍。若手が元気いいのがすばらしいね。 さっさと巨人を抜き去ってぶっちぎってくれ!ラブタイガース!

夏風邪

合宿から帰ってきて体調が悪かったのですが、ついに風邪になりました。喉の痛みと咳。 毎年合宿の後は体調を崩すんだよなー。

嫉妬

二宮和也と長澤まさみかぁ。

夏の大井競馬

気温は高いけど潮風が心地よい。指定席で見れば楽ちん。パドックまでの往復だって大したことないし。 結果は5戦2勝。まずまず。中央より大井の方が俺には合ってる。馬単流しでかなり稼げる。内田博之か的場文男あたりが乗る人気馬を軸に流せば割りとすんな…

はだしのゲン

はだしのゲンを見てしまうなんて。相変わらず俺の中で 中井貴一=ミキプルーン それはさておき、ピカドンですよ。怖かった。リアルさがすげー怖かった。

無事に帰還

一番怖かった帰りの運転もなんとか持ちこたえた。なんだかんだ人とか物の運搬が多かった合宿だったけど、みんなに貢献できて良かった。 明日は朝8時に日吉でまたもや運転。放研で運転するのもこれで最後。早く寝て力を温存しなきゃ。

おわた

ぜんぶオワタ。お疲れさまでした。

個人、表

おかざき天才。面白すぎ。 表問題は予想通りのいじり方(笑)個人的には力持ちが結構嬉しかったりする。てかタックルの例えるならはきつい(笑)

腰の方は

大丈夫でした☆今はどこもいたくありませぬ。

初日

久々に腰を痛めました。曲げると痛いわ。明日に治ってればいいけどな。

いろは坂

くねくねー。くねりん。しもねり。 さぁ明日から合宿!

おまけ

今日のおせっかいなコンビニ店員 「お客様、お買い上げのサガミオリジナルのコンドームですが、茶色い袋にお入れしましょうか?」

悩み

合宿中の筋トレ。 ダンベル持っていけないし、肘間接が悪いから腕立て伏せできないし。 って完全に筋トレ中毒ですね(笑) 秋までにはソフトマッチョに、スマートになりたいので切実です。 ってのは冗談。 合宿中は合宿に専念しますよ。