久しぶりの休日

寝るって素敵ですね。気持ち良すぎ。J田やA子はバイトがあったみたいだね。お疲れ様でした。俺は学生カードの記入くらいしかやってません。まぁこれから技術講習のまとめと語学の勉強をするんだけどね。でもそれも一瞬で終わるから、今日は早く寝るつもりです。明日はまたバイトだしね。


今日のサンデーモーニングディープインパクトという馬の特集をしてました。あっぱれやってくれ!昨日の夜のスポーツニュースでもやってたし、やっぱりあの馬はただの馬ではないようです。皐月賞を勝っただけであそこまでニュースになるなんて・・・あの馬がかつてのオグリキャップナリタブライアンみたいにアイドルホースみたいになって、日本競馬が更なる発展を遂げることを1競馬ファンとして俺は願っています。しかも今年は去年秋古馬三冠(天皇賞・秋ジャパンカップ有馬記念に勝利)を達成したゼンノロブロイ凱旋門賞に鞍上武豊でチャレンジするということなので、盛り上がることは間違いないと思います。


あ、また競馬の話題になってしまった。どうしようもないな、俺は。でも好きだから仕方ない。またこれからも書くと思いますが、見てくださっている人は読み流してやってください。


今日の有り難い言葉:糞ころがしをやってみたいんだよ君達!