2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まり

今日で60期が晴れてサークルでの第一歩を踏み出しました。うーん、1年が羨ましい。DJ大会もあるし、サスプロもあるし。精一杯こなしてもらいたいです。必ず楽しいから。 そんで僕はと言えば、とりあえず一安心です。うまくやってくれました。一年生が反…

雨…

朝から夜までひたすら雨が降っていました。中止になってので、実家で休んでからまた球場に向かうことにした。いい休養になったと言えばそうなんだけど、本音は今日試合をやって終わらせて欲しかった。何事も長引くのはイヤなもんです。 昨日は競馬の祭典、日…

勝利。

慶應が勝利を収めてくれました。セッティングもうまくいったし、客席も盛り上がったし、良い一日となりました。でも確かに前代表がおっしゃっていたようにハケはもっと臨機応変にスピーディーに出来る気がします。立つ鳥あとを濁さずということで、ゴミも残…

お疲れ

1日目が終わりました。試合は残念ながら負けてしました。でも最後はいいところも見られたので、明日は期待できるんじゃないかと思うんで、皆で応援頑張りましょう!それで、セッティングなんですが、電源の子達が完璧にこなしてくれました。ほっとすると同…

いよいよ

セッティングまでもう8時間を切りました。1年の皆は今どんな気持ちでいるのでしょうか。この3週間、1年も二年も大変だったけど、やっと明日努力の成果が形となって見ることが出来る。天気も晴れてほしいし、試合も勝ってもらいたい。そして何より、自分…

サイクル

毎日毎日が繰り返し。今日もこの町を歩いて、この町で一夜を明かして、いつもの町へ出掛ける。そのサイクルといえば、言ってしまうと平和とも言えるけど、単純なことの繰り返し。ただ同じことを繰り返す。それはつまらないことかもしれない。それでも、自分…

都会

都会は臭い。都会は色が少ない。都会は無駄が無い。都会は閉塞感を持つ。都会はうるさい。都会は感性を邪魔する。都会は便利だ。都会は物欲を満たしてくれる。 田舎は目を楽しませてくれる。田舎は開放的だ。田舎は自然をくれる。田舎は不便だ。田舎は虚無感…

↓ため↑キック、スピニングバードキック!

(-_-;)→ヽ(´▽`)/→ε=┌( ・_・)┘→(´ω`) ↑今日の俺。顔芸ではあるけども! 目一杯テンションあげれば、何か一瞬イヤなことやら悲しいことを忘れられる。これも逃げだとは自覚はしてるけど、笑っていればいつかはいいことがあるって信じてる。だから、自分はいつ…

バイト先よりpart2

またしてもバイト先から日記を更新しています。罪なものです。シミュレーションに参加できなくて本当に申し訳ないです。今日はどうなったんだろうか。。 今日の昼発声の1年生出席率はハンパなかったっすね。普通にビビリました。これから60期はどうなって…

初体験

今日ケータイを買ってから初めてアドレスというものを変えました。メーリスを流してくれた、とんこうに感謝します。早く元気になることを願ってます。しかしいい気分転換になりますね。昔からずっと変えたくて迷ってたんですが、なかなか踏み出せなかったの…

イメチェン

どうも、ガラの悪いお兄さんです。でもまぁ髪を切ったところで内面が何か変わるわけではないです。サングラスは自分に自信が持てない僕にとっては最高のアイテムかもしれません。ただそれに依存する気はないので、またいつものメガネで登校します。金八の車…

素敵

正直欝。されども自分勝手の独り歩き。深い反省と反発。その中でも、歩いている目のことをアルキメデスと呼ぶ気力はまだ残っている。周りに見えている救い主たちに感謝。皆さんがいなければ暗い闇からは光りを見つけられませんでした。その光の先に何がある…

心ここにあらず。ただただ意識が浮遊。何事にも実感が湧かない。神経も断絶。四次元にいるのと相違なし。嘘はつかない。脳みそをくり抜いて見せてやってもいい。点検は充分に行ってくれ。案外単純な俺のことだから直ぐに見通しはつくだろう。水が飲みたい。…

玉砕

今日、バイト先のおっさんとバイトを週1にしてもらえないかってことを話した。話のわからないくそ爺ぃめ!おっさんの話によると、別に君が週1になっても運営上問題はないけど、一応一人必ず週2回以上入ってもらうことにしたからどっかに入れとのこと。こ…

語学

今年は語学の授業が去年の10倍以上楽です。嬉しいことです。勿論全出席めざして頑張っております。唯一中国語Ⅲのテストが面倒ですが、先生がお年を召された方で、テキトーな試験なので、超楽です。あー、こんなんでいいのかなって思うくらい。 明日は朝か…

ひざかっくん

今日バイト帰りの電車で、誰にも何もされていないのに、ひざかっくんされたみたいに、ガクンってなりました。電車は混んでて皆が僕のほうを見ました。恥ずかしいと一瞬思いましたが、疲れて死にそうになってたのでまた直ぐまどろみました。僕は直ぐ疲れたっ…

天気

今日は朝雨が降ってて、昼から晴れて、また雨が降って・・・どうしたもんか。今日は晴れて欲しかったのに。。根暗な僕は雨が降ってるほうが好きなんですが、今日は晴れて欲しかったのです。まぁいいです。 今日はヴぁかとぺえの二人にCDを貸しました。皆で…

ぷらぷら

神宮から渋谷までぷらぷら歩きました。疲れたけど何だか楽しかったです。最近家から駅までも自転車だし、ほとんど歩いてなかったので、いい運動になりました。元々散歩は好きで、よくしてたのですが、最近忙しくて出来てませんでした。また時間が出来たらし…

授業DAY

今日は1から4限まで授業のある日でしたが、なんだかリラックスできました。4限の歴史も面白かったです。久しぶりに頭を使った気がしました。たまにはいいものです。 5限は2トンから機材をヴァかと前年度春チーフさんとルームまで運びました。マイクスタ…

脳みそが

脳みそが腐りそうだ。思考回路は応答なし。虚像が一瞬崩れた。崩れたなら崩れたで俺はいいけど、対外的なは良くない。若干自暴自棄になる。どっかでブレイクしないとパンクだな。なんとかせねば。 フリートークをまたやりたくなった。また漫談になるかもしれ…

スーツ…

スーツでの登校はこの時期はタブーだってのはわかってるんだけど、なかなか着替えと革靴を持ち運ぶのはつらいです。まじどーしよーなーって感じ。ただ水曜日のバイトを無くすべく今日バイト先で交渉してきた。割りと好感触でした。ひょっとしたらバイトを週…

はっはっは!

はっはっは!今日のとん三田は楽しかった。久しぶりに無駄な話をして笑った。あんだけ笑えばあと2日笑わなくてもいいかも。でもまた明日も同じネタで笑うんだろーなー。楽しみ。 それにしても一年は頑張るねー。すげーです。まぁ最初から飛ばして潰れるのが…

バイト先より

今バイト先からブログを更新しています。月曜日は正社員の人がいないので、自由に遊んでます。ただそのせいで、パート会とアフターに参加できなくて申し訳ありませんでした。本とは週1回にバイトを抑えたいんですが、人手不足でなかなかうまくいきません。…

ニューメガネ

メガネ変えました。あまり触れられませんでした。触れてくれたには1年の子が一人と・・・それだけです。別にいいんですけどね。そんなもんです。メガネは顔の一部ですから、一体化してしまっていたのでしょう。それもまたをかし。 1年生が搬入後に沢山練習…

カラオケ

今日は総会の後に1年生と一緒にカラオケに行きました。トテモタノシカッタデス。途中から2年生が飲み会に行くためにいなくなってしまって、僕1人と1年生10人という物凄い構図になりました。でも全然問題なかったです。新歓の時はなかなかうまくコミュ…

仕事した〜

今日は家で1年生のアドレスをKBSメールに登録する作業をしました。そんなに大変な仕事ではないけど、字が汚いのとかもあって以外に時間がかかってしまった。まぁ何とか全部登録できたからよし!少し肩の荷がおりました。 今日阪神の濱中が復活してタイム…

GJ!

疲れた・・・強行日程の旅行を終えた後の技術講習。飲み会に参加できなくてごめんなさい。皆疲れてるのに・・・しかし今日はリアルに寝ないと倒れるかと思ったので帰らせていただきました。僕を許してください。 技術講習は自分が話している時、凄く楽しかっ…

阪神!

連敗脱出!いい試合でした。現場で見ていて興奮しました。やっぱり阪神は最高です。ここから頑張って首位中日を追い掛けていきたい! 昼ご飯に梅田でお好み焼きを食べました。格が違う!めっちゃうまい!王将に比べると月とすっぽんです。ちょいと関西人が羨…

渋滞

渋滞が心配な今日この頃。今甲子園に向かうべく夜行の高速バスの乗り場を目指して横浜に向かっています。バスは電車とは違うので渋滞心配です。特に帰りが心配です。5日の8時に横浜に着く予定ですが、遅れたらどうしよう。みんなに迷惑をかけてしまう…まぁ…

ぎゃー!

タイトルに深い意味はありません。 今日は約9時間働きました。疲れた…まぁいいか。疲れも生きてる実感さ。そう思えばいいさ。最近ケータイからの更新が多いです。家についてからいちいちパソコンを起動する元気はございません。パケ代もそんなに高くはない…