2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

夜とかなら結構予定空いてはいるんだけどねぇ。どないしよか。

おまけ

今日の強烈にいやらしい木暮 木暮「今夜はスリーオンスリーだな。」

ドラゴンクエストⅤ

〜天空の川崎憲次郎〜

となりの

川崎憲次郎

風の谷の

川崎憲次郎。

ハウルの

動く城

魔女の

宅急便

ゲド

戦記

星野ジャパン

本戦はオールプロなんだとさ。だからハンカチ王子は出られないらしいよ。

東国原英夫

マスコミが騒いでる。つい最近までは散々バッシングしてたのにねぇ。まぁそんなもんか。とりあえずリポーターがうざい。てかリポーターを操ってる奴うざい。東国原に万歩計つけて何になるんだよ。

終了

試験終わり。なんだか今回は長く感じましたでおま。神代切って44単位ねらい。世論落として42単位。あと全部こい!

おまけ

今日の強烈にいやらしい木暮 木暮「晴子はピポット責めに弱いんだよ。」

明日

で試験おわり。少し休んで就活突入♪

知ってる問題

出たから単位大丈夫でしたよ☆

おまけ

今日の強烈にいやらしい木暮 木暮「昨日晴子にダブドリ(ダブルドリル)しちゃったよ!」

コンタクトから見える世界

私めがね生活が長い為、いざコンタクトを付けると物がデカく見えます。とりあえずA4の紙がバカデカく見えました。あと、キャベツもデカく見えました。共感得られますかねぇ。

国際金融論

知ってる問題が出ますように。

おまけ

今日の強烈にいやらしい木暮 木暮「おぅい赤木、春子ってうまいもんだな!」

塩加減

紅鮭の塩加減。俺は甘塩じゃないと食べらんない。今日の晩ご飯に食べた弁当の中の鮭は辛すぎたよ。鮭1に対してご飯10くらい食べないとつり合わない。ありゃ駄目ですわ。

グキッ!

こたつで寝てしまい、起きたら、グキッ!何故か右足をひねって激痛。大事には至りませんでした。

カコナール

風邪ならすぐ飲むカコナール2♪ 宮崎あおいパワーで峠は越しました。

おまけ

今日の一見爽やか、でいて陰湿な木暮 木暮「おはよう赤木。あれ?赤木のスパイクのエアー、空気抜かれてるな。あはは。」

風邪

リアルに風邪ひきました。こんな時期なのに…一回リセットして頑張ろうかな。ってなわけで今日はもう寝ます。好きなだけ荒らしてください。荒らさなくてもいいです。

教科書

今日は持ち込み可のテストで、開始5分前に教科書買いました。そのままでました。2000円で2単位。安いのやら高いのやら。

どんどん

近くでどんどんウルサい!ウルサいですよ。ねぇ、本当に。

おまけ

今日の一見爽やか、でいて性格の悪い木暮 木暮「おーい、赤木ぃ。皆お前のこと嫌いらしいぞ。」

企画

楽しみだな。早くやりたいから就活も早く終わらしたいよ。

この時間に書いても

昨日は早朝に激しく荒らされていました。もう、馬鹿なんだから。

厳しい

いきなり就活の洗練浴びせられました。筆記落ち……。一番嫌な落ち方だなぁwwまぁいいさ。次頑張ろう。

おまけ

今日の一見爽やか、でいて協調性のない木暮 木暮「赤木、おまえの頭軍艦巻きみたいだな。あははは。」