2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけは結局

思いつきませんでしたw

タイピング

三田でアカウント貰ってたらまみねぇに会った。新歓の広報の仕事をしてるのを、ベッキーの設定をしながら見てました。タイピング…早くね?( ゚Д゚) キーボードがありえん音を立てていました。カタカタカタ…カチャ!カタカタカタ…カチャ!みたいな(カチャ!の部…

腹減った

変な時間にお腹がすいてしまった。3月30日現在体重60キロ。これ以上減ると良くないのでなにか食べなきゃ!だけど今食べるとメシが食えなくなる。ジレンマだぁ〜。気合いで我慢します。

通学

快速アクティー使えば何げに地元駅から50分強で田町まで行けることが発覚。さすがは天下のアクティー。度を超えている。びゅんびゅん走るぜ!

おまけ

最近書いてないっすね。何か面白いお題ないかなぁ。どうせやるなら面白いのやりたいし、コメントとかで面白いとか言ってもらいたいし。。あと、シリーズ化できるものじゃないと毎日続かないし。そんなこんな考えてる結果停滞しております。いっそのことおま…

結局

今日はあの後何も面白いものは見られませんでした。そういえば明日は三田に行かなきゃならない日でした。面倒だなぁ。電車賃往復760円は正直痛いよ。しくしく。奨学金取れるといいなぁ。

CD

CDを買いたい。欲しいCDがあるのですが、4月にいくらお金かかるかわからないから買えないよ。さっき新星堂でCDを前にして諦めました。ツタヤで出るの待つかなぁ。貯金おろすの絶対やだし。ん〜。どうしよか。

茎わかめ

えぇー!5才くらいの女の子が茎わかめの袋を大事そうに持って電車乗ってる。なんでそんなもん好きなんだ?面白い子がいるもんだなー。ちなみにその子の弟と思われる子はヨーグレットの袋を持ってる。こちらは正常。 てかこういう日常的になんか笑ってしまう…

24000

このブログにカウンターを付けたのは7月の半ば。そっから約8ヵ月。もう24000HITになりました。カウンターが増えることはブログを書く上でひとつの励みになりますね。まぁどんなページでもそうだろうと思います。放研ホムペも一年で20000HITいけたらいいな…

意外にも

べそさんがこのブログを見てくれいたことが今日発覚しました。主にプロフィール欄を見てくれているそうで(笑)有り難いかぎりです。今後とも皆さんに見て楽しんでもらえるよう、そこそこ読んでいて楽しい内容のものを毎日提供していきたいと思います。

一日放研

午前中から日吉で自分の番組の準備やら自分のじゃない番組のお手伝いとかして夜は飲んできました。今年度最後です。この1年間、のんびりと過ごせてこれたことを嬉しく思います。色々な人に感謝しないといけません。数えていたら数えきれないのでここでは省…

喉かわいた

からなにか飲みたいです。はぁぁ疲れた。明日は日吉で小道具作りでもしようかな。ほなまたな。バイバイ。

疲れた

今日三田から家に帰るだけで疲れた。さすがに朝9時から三田にいて6時までいたら疲れるわな。俺ももう年を取ったのでしょうか。4月からずっと三田かぁ。なんだかなぁ。

受かった!

てか選考時間長すぎだろ。22時に電話来るってものなぁ。おったまげたぜ。でも受かったから良かった!結局女の子は全て通ったらしく、男の争いになったらしい。男20人中8人通したらしい。倍率2.5倍!よく通ったな、俺。うん感心感心。密かに応援して…

明日

えすえーこーしゅーがあるからあさしちじはんのでんしゃにのらなきゃ。こうこうじだいがおもいだされますね。はぁぁ、おきられるかなぁ。ねぼうしたらさいあくだし、みっくすにもうしわけないからしぬきでおきよ。それにしてもえすえーこーしゅーのあとめん…

キィ〜!

キィ〜!キィ〜キィ〜!

抹茶カステラ

なんか頂き物の抹茶カステラがあったから食べてみた。おいしかった。抹茶おいしいんだけどなぁ。嫌いな人もいるみたい。まぁ確かに生クリームのケーキの方が幸せな気分になるけど、抹茶も渋くていいぞ。つまり抹茶と生クリームが融合した抹茶のロールケーキ…

諸君は素晴らしい!

っていう王監督の名言。昨日ルーム前でJ田がハマってて俺に伝染。ぼぉっとした瞬間に気付いたら頭の中で王監督が諸君は素晴らしい!今日は思い切ってやろうぜ!って叫んでます。ワンちゃんフォー!

ヒキコモリ

今日は家にヒキコモリつつ、ゼミ試対策、読書、デジコン引き継ぎ作業とかやってました。明日から何かと忙しくなるので今日は早めに寝ようかなぁ。ともかくゼミ試が終わらないと気持ちが冴えないし、他のことやるのがなんとなく億劫だからなぁ。とにかく明日…

UAEダービー

フラムドパシオン3着。ガブリンは7着。まぁよく頑張った!フラムドパシオンはケンタッキーダービー行くのかな。

ゴドルフィンマイル

ユートピア圧勝!幸先いいぞ!

ついでに

セ・リーグの予想もしたくなったのでやります。1位中日、2位阪神、3位横浜、4位ヤクルト、5位巨人、6位広島。これは正直凄い難しいよ(笑)本心は阪神1位にしたいけど、先発が不安定でジェフが前半戦離脱とか投手陣の不安があるから2位にした。先発…

パ・リーグ

開幕しました!ロッテがソフトバンクに惨敗。WBCの影響が出てるとは思いますが、派手に負けすぎかな。まぁ明日はどうなるかわかりませんが。オリックスはライオンズに勝ち、日ハムが楽天に勝ったようです。順当かと思います。今年のパ・リーグの順位予想…

今日は何の日?

今日は待ちに待ったドバイワールドカップデーです!競馬ファンにはたまらない。今年は日本馬が全レースに9頭登録。なんといってもドバイシーマクラシックに出るハーツクライとドバイワールドカップに出るカネヒキリですね。どちらも勝ち負けになる実力を持…

ドバイワールドカップ

カネヒキリ5着、スターキングマン8着でした。うーん。やはり厳しい。輸送の問題、馬場の問題、調整など難しい海外遠征で世界一のレースに勝つのは至難の業なのでしょう。でもまだまだ日本馬は底を見せてないと思います。次回は芝でも走れるような力強い馬…

ドバイデューティフリー

ハットトリック12着と惨敗。アサクサデンエンシンガリ…残念です。あとはワールドカップのみ。頑張れカネヒキリ!

ドバイシーマクラシック

ハーツクライ大楽勝!強すぎる。スタートから終始先頭。抜群の手応えで最終コーナーを回ってそのままちぎって3、4馬身。この馬は今期ディープインパクトと世界の舞台で世界一を争うかもしれません… キングジョージ挑戦宣言!やばい。楽しみすぎる!

ドバイゴールデンシャヒーン

アグネスジェダイ6着。予想よりは頑張った。さぁここから日本馬来るぞぉー!

撮影

今日は予定どおり撮影をすることができて一安心です。内容は…シュールに面白い感じです。一応スポーツに関連したものですが、一部スポーツとは言い難い内容もありましたが(笑)やまうとまつおには編集とか頼んでしまい申し訳ないですが、一緒に頑張りましょ…

うん

寝たら良くなった。よかったよかった。