電車

今日の阪神 9−4で広島に勝利!
太陽が勝ちました!うれしいよ。マジで。んでまた9得点!今岡もホームラン打ってたし、その他にもいっぱい打ってた。こんだけ打てればかなりいい線いくぞ!去年苦手にしていたベイスターズに勝ち越せるようなら視界は良好!今年はなんか勝ち越せるような気もするし、期待してます。ちなみに巨人が初勝利を挙げました。ひとまずおめでとうございます。ただ今日もあぶなっかしい試合だったね。中継ぎ、抑えの投手陣がしっかりしてないと、いくら打線が豪華でも勝てない。そういった意味では今年の巨人はまた厳しいのかもしれない。まぁ優勝は中日が持ってくんだろうから何言っても無駄なんだけどね。


電車が止まった。俺が家に着いたとたんに東海道線が止まった。あれが止まったら僕はお家に帰れませんでした。今日はデジコンの仕事もあって、1年生をご飯に連れて行ってあげられなくて申し訳なかったんだけど、正直ついてるなって思いました。


明日はオリエン最終日!気合入れて頑張るぞー!へいへいほー!


今日の有り難い言葉:人間の第二の死はその人が存在していたことを皆から忘れられた時なんだよ君たち!
(「ミトドケビト」 2004度サテスタより)