2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウト

アダルトビデオのスカウトを初めて見ました。某レーベルのスカウトだというのがハッキリわかりました。肩に文字が書かれていたので。 けっこう公然とやるもんなんだなー。どんな人ねらってるんだろ。 興味深かった。うん。

相武紗希

ビオレのCMが相武紗希がむちゃくちゃかわいいと感じてしまっているのは僕だけでしょうか。 あと最近は上戸彩、小倉優子あたりの「顔」が好きだよ。

トト屋

我らがトト屋が7月6日で閉店するらしい。 新たに9日から「とととん」という店が始まるらしい。 メニューとかも変わるんかなぁ。 だとしたら嫌だな。値段とかもあのままであってほしい。

久しぶりに

あの人(調味料)が切れたみたいで。 まぁあの人の言い分もわかるっちゃあわかるけどね。ふつうのバイトなら考えられないからね。 ただ契約内容の食い違いとかこっちにも言い分はある。 ともかくこのままで共生することは多分不可能。こっちが辞めるかむこう…

ダイエットエンド

おーよーさんにダイエットエンドたるものを教えていただきました。 でも女性限定でした。くっそー。

ディベート

負けてしまいました。残念です。 でも楽しかったし議論が白熱したんでよかったです。 飲みは相変わらずとばしすぎて頭がマジで痛い。

卒アル

ゼミの卒アル撮影で、かよに太ったと言われました。 実際太ったんで何とも言えませんが、頑張って痩せようと思いました。

戦闘民族

明日は戦闘民族で頑張る。まぁ楽しみたいね。

スマイル

誰にでも笑顔で話しかけられる人。厳しさを持ちつつも何か優しさを感じさせるものを持つ人。 どうやったらそんな人になれるのだろうか。 そうそう。義家先生参院戦に出馬するんだって。頑張って来いよ!また電話待ってるからな。失礼します!

メンテナンス

メンテナンスやってて更新遅れた。 この日は特に何かをしたわけじゃないな。 くりぃむナントカが面白かったことくらいかな。てかやっぱテレビ局の企画力って凄いんだな。感動した。

太ったと言われて

確かに太りましたと思いました。ましたました。*グアム 今日の夜からゼミの動機のマジョリティーがグアムへ。 私は法事とバイトで行けなかったとです。まぁパスポート申請とかその他問題もあったけど。 ともかくチョコ以外のおみやげがどうしても欲しい。

ウオッカ

道悪と内枠も響いたねぇ。まぁどっちみち3歳牝馬があの豪華メンバーに勝つのは難しいだろ。ウオッカなりに頑張ったんじゃないかな。

同窓会

夜は地元の同窓会。俺の場合名前を知らない人がたくさんいたり、俺の名前を知らない人もたくさんいたりして、なんか入り込むのが大変でしたよ。 でもなんだかんだで楽しかった。 変わった人もいれば変わらない人も。 まぁ懐かしい感じですてきな会だったな。

三田のラウンジ

真面目に勉強してる横で5、6人で輪になってくだらない話をしててウザかった。 外で話せ! まぁラウンジはどういうマナーが適用されるかわかんないけど、あんまりうるさいのは 外で話せ! です。

あーうー

あーうーに変えてやろうと思って手続きに行ったんだけど料金プランを理解してないとこがあって無理やった。 やっぱDoCoMo使い続けるんだなぁ。 ふぁぁ。料金体系とかいい加減見直してくれないかな。 あと機種本体価格をせめてあーうーくらい安くしてくれない…

立論完成

なんとかまとまったものができてよかった。これでディベートも形になるよ。 てかぺつの動画面白すぎ(笑)ハードディスクに保存してあるんでいつでも言ってください☆

SA

水曜はSAの日。 てかその時間に限って日刊ようつべがアクセス集中で見られないとかありえん。 夜中の立論づくりは激しくネムネムだった。

伊豆2

朝から河津七滝→沼津の海→帰宅って感じ。 今日も満喫☆ てかみんなごめんな。 ちょい疲れてもーて、まともに幹事務められんかった。 頭がかたいからなぁ。せっかくの旅だから自由にしようって俺も思うけど、どうもこうスマートに治めようって意識が働いて。。…

伊豆1

一泊二日で伊豆旅行。 海岸を走って河津へ。 途中で寄ったサンシップ今井浜で露天風呂満喫。宿についてプール→風呂。 さすがにふやける。でも2キロ痩せた。 やっほーい☆

バイト日

特にしたのはバイトだけな1日。日曜日は仕事が少ない。

研修

朝から研修でバイト先へ。 5時半に起きて出かけたから疲れたし。 そのあとは総会、入ゼミ説明会、グループワーク。 かなりハードな1日になってしまわれた。 明日もバイト早番。明日の夜はゆっくり寝ていよう。

ANN

合宿ブログ書いてたらラジオ録りたくなった。 大学2年の頃は遊んでたなー。好き勝手やってたしな。 極限までくだらんことしてたなw あと9ヶ月で学生も終わりか(予定)。楽しんどかなきゃな。 もういちどやりたいANNの話。

オフィちゅラブ

今更ながらオフィちゅラブにハマる。 2000回を達成するとエンディングが変わるらしい。 てか勉強しなきゃ。

ツンデレ中華料理屋さん

晩飯は上海亭。ビールまで飲んじゃった。今日も接客はツンの方。でも会計がデレの方でツンデレ完成。 チャイニーズツンデレ スーパーチャイニーズツンデレ。

アイスの実

うまくないですか?子どもっぽいですか?

独占欲

あるものを自分のみが独占したいという欲求。これが独占欲。そうなのです。

ランキング

TSUTAYAのAV女優ランキングは古いな。 完全に時代遅れだ。 明らかな研究不足。

毎日続けてること

野菜ジュース 筋トレ 自家発電 健康的に見えるでしょ。俺に性欲で勝てる奴でてこいや!

今食いたいもの

川崎二郎 三田二郎 品川二郎 トト屋 ビッグマック 焼き鳥 豚キムチジャンキーだな、俺。

旅行のしおり

なんか作ってみた。 なんか楽しかった。 下ネタはご愛敬。 楽しんでくれい。