2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高原彩★

今月からは新作でないからなぁ。 引退が惜しまれる。 これほど大好きな女優はいない。完璧だったのに。篠原もえみたくムーディーズあたりで再デビューしてくんねぇかな。

アダルトビデオ通信

沢口あすかのビデオについて。 沢口あすかは普段のしゃべり声が低いこと以外は確かに女優としてかなり高いレベルやと思います。 かわいさとかじゃないんよ。アダルトビデオはエロくてなんぼ。 素晴らしい女優さんだったなと改めて実感。

お疲れさま

本当にお疲れさま。 やりたい放題やっちゃえぃ♪なんだって出来るさ。

筋トレ

高血圧が発覚してから毎日少しずつ筋トレしてます。 本当に少しずつしかしてないからまだ効果は小さい。 おなかについた脂肪。 どうやったら取れるだろう。 どうするのが効果的ですか?

連敗脱出

阪神ようやく連敗脱出。 今岡と檜山のホメルン(HOMERUN) 今岡は今年甲子園第一号。桧山は今シーズン第一号。 しっかりしてくれよ。特に今岡。 インタビューも覇気がないしやる気もなさげ。 強い阪神を久々に見たいからさ。頑張ってよ。

雨〜

もうすぐ梅雨。 じめじめ。 雨の日はぁ、好きなんだけどさぁ、最近アウトドアになったもんだからさぁ、うーん。明日も雨だそうだ。

人に気を使う人

人に気を使う人=人に気を使わせる人=人付き合いが人。 気を使わなすぎると嫌われるけど、使いすぎるといい人間関係は築けない。 それぞれのコミュニティで、それぞれの仲間とうまくやっていきたいから。

頭を使う

バイトにまだ慣れてなくてかなり頭を使います。やっぱりお金云々じゃなくてバイトは社会勉強として大事。頑張って成長したいと思います。

ええお天気

今日はいい天気だけど昼からバイトだぁ。 もったいないもったいない。 お散歩日和なのにねぇ。

メッセ

複数掛け持ちするとてんやわんやになり。 別の会話に変なこと書かないか心配しちゃう。 ふはは。 眠いぜ。

ウオッカ

日本ダービーはウオッカが優勝。 すごいこと、これはすごいことー!

3時間半

安安に3時間半もいた。迷惑な客だ。 アグレッシブな話が展開された。 恋愛ってなんだろう。みたいな。 うそ。

はしか

とうとうはしか休校。試験日程のズレ込みが一番こわい。

中華街

2000円あればかなり満足できる食事が出来る。 大通りより一本路地に入った方がおいしい店に当たる確率は高いよ。俺調べでは。

横浜で

2歳の女の子が刺される事件があった。 たまたま事件後2時間くらいでに現場にいますた。 ポルタがあんなに騒然としてるのは初めて。 それにしても報道記者っつーのは大変なお仕事だ。すごい緊張感だったし。

野菜ジュース

ヨーカドーでいつも品切れ。ムキー!まとめ買いしたいのにぃ。

小テスト

久々にテスト勉強的なことをした。 まぁそれなりには出来たろうから平気だろう。

殺人事件

品川区で殺人事件があったそうな。 こえー。

おまけ

今日の卑劣なまでにいやらしい原田 原田「浅倉のアイコラ安くしとくぞ、黒木先輩。」 達也「黒木ー!」

懇親会

今日はケーオーの人だけの集まりですた。 仲良くなれましたわよ。

懐かしい人

久しぶりにみなみさんに会った。たまたまね。あんまり変わってなかったね。バリバリ社会人オーラは出てたけど。

生協食堂

バランスよく昼飯をいただくのにいいね。 今日は鮭のおろしポン酢と肉じゃがとサラダとご飯食べた。 なんだか健康によさそうぢゃないか。ん。

おまけ

今日の卑劣なまでにいやらしい原田 原田「昨日浅倉と俺とパンチで…じゃあな。」 達也「パンチー!」

明日のぷっすま

眞鍋かをりが制服姿で出てるみたいだ。 萌えるな。

午後からのバイトは

仕事内容をメモメモしてだいぶ覚えたφ(._.) 早く研修期間から抜け出したい。

免許更新

初の免許更新。 けっこうあっさり終わってたのは良かったんだけど、初回更新者の講習を後日受けなきゃならないらしい。 また時間作らなきゃならんなぁ。

おまけ

今日の卑劣なまでにいやらしい原田 原田「いやぁ、昨晩の浅倉の寸止めには参っちゃったなぁ♪」 達也「原田ー!!」

3歳

今年の3歳のG1戦線はなかなか1番人気が勝たない。 来週のダービーはどうだろう。フサイチホウオー勝てるかな。 サニーブライアンの時みたいにヴィクトリーが逃げ切っちゃうのか?あるいはウオッカが善戦するか。 今年は3歳路線が混戦気味。 牝馬の方がレ…

りんご

血圧対策でおやつも果物のりんごにシフト。 めざせ健康体!

傷つけるということ

飯を食べに入った定食屋で一人の男性が暴言。先日ジェットコースターの事故で亡くなった女性を「ジェットコースターで死んだ奴」と称して大声でバカにして笑っておりました。 その男からは喉を取り上げなきゃならないな。 まぁともかく人を傷つけたり不快に…