2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

ちいちゃんのかげおくり 「久保田利伸の会心のポーズ」

合宿疲れ

ほぼ抜けたんですが、まだ疲れが少し。横浜からの帰りとかぐぅぐぅ寝てたし。やっぱり疲れやすいみたいです。風邪とかには強いんですけどね。まぁ今日もやることないんでそれなりの時間には就寝する予定です。

予定なし

本日は予定がぽっかりと空いてしまっていたので、まず郵便局に行き、サークルで契約しているメーリングリストシステムの管理会社へお金を振り込み、それから横浜に行きました。一人で横浜を3時間近くぶらつきましたが、何故かめっちゃ疲れた。時間を気にし…

おまけ

ちいちゃんのかげおくり 「アルバイト先の鉄工所にオリジナルのサスケステージを作って、ランブリングダイスを練習する山田勝己のポーズ」

爆睡

今日は寝まくってました。9時半すぎまで寝て、テレビ見たりして、昼から飯食いがてら散歩行って、夕方からまた寝た。明日は普通に活動しなきゃ。てか体重落ちてた。合宿行くと体重落ちるんだよね。皆さんもそうなんでしょうか。

締切

ホムペの紹介文明日までですよ。まだエビしか提出してません。ちゃんと期限は守ってくださいね。皆さんも忙しいでしょうが、凄く大事なことなんで。提出してくれないと、ひっじょーに困るので忘れずによろしく。

昨日書いた

減点ってのは僕の運転免許の話です。誤解のないように。

おまけ

ちいちゃんのかげおくり 「残り20秒で反り立つ壁を諦め、次大会の出場を誓う山田勝己のポーズ」

本読みたい。リリーフランキーの東京タワーとかいいのかな。でも流行のものをいち早く取り入れるってことが嫌いだから別の本読みたいなー。青春小説でも久しぶりに読もうかな。探そ。

合宿中にあまりに適当に扱ったので、ひどいことになってます。ちゃんと四枚刃のカミソリ君で剃ってあげないと。まぁカミソリ負けはするでしょうね。お肌がデリケートなんで。ひりひり。

初めての減点♪

というわけで減点されました。ナカサワ君、幹事の方、会員の皆さん、本当に自分の力不足で余計なことをしてしまってごめんなさいm(__)m

今日で

二年生としての放研活動もほぼ仕事納めです。何をしたかと言えば大してなにもしてなかったかもしれませんが、大変な1年間でした。これから飲みです。機材カーという任務が残っていますので、少ししか飲めませんが、それなりに楽しもうと思います。昨日もコ…

よっしーさん

来てほしかったです。本当です。びょうびょうびょう。そして5時に就寝。もう少しで更新し損ねるところでした。

やることは

やりました。ふぅ。

二日目

あー、眠い。夜はやっぱ寝たいっすよね。僕は夜行性ではありませんから。

初日

事故なく終えられました。明日からも頑張っていきましょう。色々大変でストレス蓄まるかもしれませんが、楽しい合宿にしましょうね♪

おまけ

ちいちゃんのかげおくり 「館ひろしのポーズ」

夜の東海道線上り電車

随分とすいていて、穏やかで好きです。滅多に乗ることがないだけに、なんかいつも新鮮です。東海道線は間違いなく首都圏の動脈で、通勤、通学のイメージが強いですが、平日の夜は何かが違います。今大船に着きました。また人が減りました。

明日から

春アナですね。頑張りましょう。とにかく体調管理と怪我には気を付けなきゃいけませんね。皆さん気を付けて行きましょう!

おまけ

ちいちゃんのかげおくり 「共立美容外科のポーズ」

部屋掃除

ちょいと部屋を掃除した。試験関連のいらない紙とかまとめて処分した。もうすぐ春だし、部屋も気持ちも一新といきたいっすね。

結局

昨日はやり終えることができず、今日までかかってしまったんですが…やっと書き終えました!僕の受けるゼミは独自のエントリーシートで、そこにゼミ試の課題も含まれていたので、あとは面接を受けるだけです。これで安心して合宿に行けます。昨日先延ばしにし…

おまけ

ちいちゃんとかげおくり 「松葉くずしのポーズ」

キャプテンストライダム

2ndアルバムが発売されていますね。デビューからのシングルを4曲含む全11曲。最近流行のギターロックですが、パンチ効いてていいっすよ。ひょっとしたら来年辺りブレイクするかも。どうでしょうか。

プリクラ

って、今思えばプリント倶楽部の略でしたね。あと、なんでプリクラのメッカって言うんですかね。メッカが多すぎです。今の状況ならどの方角に拝んでもメッカの方向に拝めてしまいますよね。あー、ゼミの登録用に写真撮らなきゃ。今日の目標→ゼミのエントリー…

プリンタ…

わさわざインク買ってきて取り替えたのに、文字が印刷されましぇん。。死んでしまえっ!!あー、なんの為に日吉行ったんだろ。

上の画像

現在製作中のHPです。小さくて見にくいかもですが、来年はこーんな感じです。

入ゼミ

ぼちぼち入ゼミの準備を始めないとと思い、エントリーシートを書き始めました。なんの問題もなく通過できるといいのですが、少し不安です。HPも作らなければいけないし、合宿もあるし少し忙しいですね。でもまぁ心も体も充実している今ですんで、問題ない…

モラル

モラルのない人間は信頼を失います。頭の悪い人です。僕も昔はそうでした。もう亡くなった人なんですが、僕の中二の時の担任が終業式に「お前は口が災いして失敗する。」と言われました。はっきり言って僕はその先生を大嫌いだったし、憎いと思っていたので…

ロマンスカー

なんだかロマンスカーに飛び込んだ人がいて、人身事故になり、乗客が怪我をしたという事件があったみたいです。なんでロマンスカーに飛び込むのかなぁ。。せっかく旅行を楽しみにしていた人が困るでしょうが。なんていうかなぁ、倫理的に良くない発言かもし…