休日

今日の阪神 9−1で勝利!
見事な勝利でした!ホームランなしで9得点。金本と今岡が揃って4割2分9厘。秀逸です!新外国人のスペンサーもタイムリーを放ち、非常に明るい材料だと思います。福原もいい投球内容だったと思います。ただなんで安藤が途中から登板したんだろうか。今年は先発のはずだったのに・・・中途半端な登板だったんなら、ああゆう使い方はしてもらいたくないです。まぁ実際どういう経緯で登板したかは知らないんでなんとも言えませんが。


今日は撮影の予定だっただけど、スケジュールの関係で今日は行かなくてもいいことになったので、久しぶりにお休みになりました。どのくらい寝たんだろう。朝一回起きたんだけど昼飯食べてから夕方まで爆睡しました。すっきり!


明日は午後から雨が降るって天気予報で言ってたんだけど、大丈夫かなぁ。。雨が降ったら相当えぐるよ。なんとか雨が降らないことを祈ります。照る照る坊主作ります。嘘です。すいませんでしたー。


おとといに続いてまたスネオヘアーの話題ですいません。この度J−WAVE(81.3)のTR2という番組(26時から28時)の木曜レギュラーになったそうです!私としてもまた楽しみが増えたってもんです。


今日の有り難い言葉:背に腹はかえられないんだよ君たち!