2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の頭の中

ガスター10!!! DF(ディフェンダー) TK(タケオキクチ) TK(テツ・キムラ) トイザらス(○○99円) ナイチンゲール(竹内まりあ) 照英(しょーえー) ケイン(カレー) 小野伸二(バーモント育ち) 鉄工所アルバイト 職業サスケ 元カニ漁師 元小学生(現中学生…

パッチギ

昨日パッチギがDVDで出たらしい。見たいなぁ。井筒監督の映画って見たことないんだよねぇ。TSUTAYAで借りてこよ。 今日買い物に出掛けた先で5歳くらいの少年が、同じ年恰好の少女(友達と思われる)に対し、「おなら、おしっこ、お○んちん」の3語を何回も…

飲み会

やっぱり同期は良い!調子に乗って飲みまくりました。やべぇ。連日でフラフラ。最近の俺どないなん。 アー、死にそう。 今日のませタラオ タラ「メアド変えました、タラ。」

休み→バイト

夏休みはずっとこの関係が続く。時間が欲しいよ〜。参っちゃうよ、全く。仕事だから仕方ないのは重々わかってるけどダルいよ。 今日はサスプロ初日か。朝イチで行こうと思ったけど、昨日の酒で無理だった。なんだか一緒に帰った同期に支離滅裂なことを少し言…

土木と納会

土木働いた。 納会飲んだ。寝過ごして国府津まで行ってしまう。上りに乗り換え、またまた寝過ごして茅ヶ崎まで行ってしまう。もぅ、俺ったらバカなんだから。それと若干セクハラまがいの発言をしたくさい。迷惑をかけました。気分を害された方々、申し訳あり…

台風。

雨強い。風強い。みんなと一緒! アンテナにラジオパート日記を追加しました!今日新規開設です!皆さんどうか宜しく(byラジオパート員一同) 収録終わりました。鬼さん、ゆっこさんどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。次からは…

中吊り。

週刊ポストの広告。 「宮地真緒草むらエロス」 どないなん? 今日は横浜会。楽しかったです。明日はラジオ録音。それじゃあバイバイ、深田恭子でした〜。

散歩

久しぶりに歩いた。歩くって素晴らしい。なんだか背筋が伸びた感じ。途中で話す価値のない知り合いを見つけた。隠れた。なんとか気づかれずに突破。俺ってやっぱりヒキコモリ体質かも(笑)話して価値があるかないかを判断してることが多い。ロクでもないです…

7月23日曇り

僕の好きなある歌の歌詞に、「僕は死ぬように生きていたくはない」というのがある。その通りだと思う。そういえば最近の俺の命は有効活用できていただろうか。よく考えれば何も考えずただ意味のないことをした時間も少なからずあったような気がする。人間無…

の〜?

面白い日記が書けないの〜? 今日のませタラオ タラ「プレステ買って」

何言ってんだか

「皮むいてもいい?」 「なんで知ってんの?」 →なぁ〜に言ってんだか。 「入ってもいい?」 「まだ心の準備が・・・」 →なぁ〜に言ってんだか。 「抜いてもいい?」 「人前だぞ!?」 →なぁ〜に言ってんだか。 「凄い大きいね。」 「えっ?俺のこと?」 →な…

無いものねだりはもうやめだ。 妄想の虚像を壊した。またバカになれた。その分強くなれた。

決意表明

僕はエンターテイナーになります。もともと僕には競争心はありませんが、エンターテイメントの部分ではこだわって、誰にも負けないエンターテイナーになりたいと思います。決意は固いです。どんなことがあったって、僕の座右の銘「笑う門には福来る」は崩し…

御伽話

むかしむかし、あるところにおじいさんとおにいさんがいました。 おじいさんは日吉にレポート提出に、おにいさんはルームに18Kを借りに行きました。 おにいさんがスタジオでカメラを探していると、大きなエビがどんらこっこ、どんぶらこっこと流れてきま…

勉強withパソコン、ケータイandラジオ

要は注意力散漫ってことです。すぐ他の事に気がいってしまう。あかん!って感じ。とりあえず明後日から試験。恐らく乗り切れるとは思いますが、今の時間が凄く嫌です。遊びに行きたいなぁ。現に遊びに行ってる人もいるみたいで、とても羨ましいです。試験早…

仮決定!

皆さんの投票の結果、④が1番でした!ありがとうございました。まだまだ意見は受け付けるので、ありましたらいつでもどーぞ! 今日もヒキコモリ。なんか大学生になってから集中力が凄くなくなったように感じる。皆さんはいかがですか?まぁまだ1年生なんか…

笑った

今日はあるMDの音源で大笑いした。腹が痛いくらい笑った。まつおさん、ありがとう。素晴らしかったです。ワンダフルでした。 ちなみにこのデザインはcityというやつだそうです。これしかないでしょ。 さてさて、いつも最後にやらせてもらっている「今日の…

僕のいるべき場所

何か今日は凄く楽しかった。自分の存在を自分で感じることができた。高校の時まで上っ面の付き合いばかりしてきた自分にとって今の仲間は何にも替えられないかけがえのない仲間です。正直今みたいに自分をさらけ出すことができることを自分でも信じられませ…

対話政策

キム「7月13日、ワンデイ!」 テツ「おいおい管理人さん、いきなりテンション高いね。」 キム「いやいや、きのう某先輩の誕生日でねメール送るの忘れちゃったのさ!」 テツ「へぇ、それはミスったねー、その先輩ってどんな先輩なの?」 キム「今年22才…

夏休み

夏休み楽しみだなぁ。色んなことを、目で、耳で、肌で、心で感じて有意義な時間を過ごしたいです。 今日はまた一つ壁を乗り越えた。チャイ語の試験。楽勝です。キックトントンのリズムですらすら解けました。次の難関は統計、理論経、チャイ語Ⅲの連チャン。…

フゥー!

調子乗った… 今日は朝起きてから調子が悪く、バイトも行きませんでした。その分家でだらだらと勉強。チャイ語なんとかAかBはとれるくらいのレベルにはなりました。なんだか1日中ラジオがついていた気がする。こういう日でもないと昼間のラジオは聞けない…

気持ちが伝わることと、気持ちを伝えること

人と人とは互いに気持ちを伝え合って、感受しあって初めて親友になったり、恋人同士になったりする。でもそれって凄く簡単そうで、凄く難しい。僕みたいに鈍感で、人が何か行動を起こしたときに、それに対して何も感じ取ることができないで、後から人に聞い…

いい写真!

塾生注目! (なんだぁー!) 今日は皆に見せたいものがある!それはなんだー! (なんだー!) なんだー! (なんだー!) この写真である〜! ってなわけで、この写真。横浜のビブレに置いてあった。ぺえと2人でガチ笑いした。あの腕の位置。体のソリ。あれは、…

やべ

遊んじゃった。勉強せなあかんのに。アカン! どないしょ。統計学全くわからへん。マジでやばいで。このままやったら、単位落とすかもしれへん。あー、どないしょ。 明日は総会やったな。そうや、そうや。総会やったな。あれやろ?なんちゃらビデオ流れるん…

久々の運転

今日は英語の休講に伴い、学校には行きませんでした。代わに春休み以来となる運転をしました。まぁ秋には機材カーを任される可能性もありますので、練習、練習。まつおさんも頑張って優良ドライバーになってください。。 ってなわけで久しぶりに電車に乗らな…

僕のブログとumiのブログに謎の書き込みがありますが?なんでしょうか?パソコンに詳しくない僕にはなんのことやらわかりません。 それはいいとして、いよいよ試験も発表されて、勉強モードに入らないといけない時期になりました。頑張っていい成績取りたい…

バイト先第3弾

あぁ疲れた。バイトすることなくてチャイ語やってたら眠くなったので更新。 英語簡単だった!花ちゃん情報ありがとう!おかげで9割超できたと思います。まぁ皆もそれなりに出来てるだろうから秋も気を抜かず頑張ろうかと思う。 今日は3限終わってからバイ…

試験第1弾

明日は今期初の試験があります。花ちゃんと同じ先生の英語のテスト。まぁなんとかなりそう。何せバイトも休ませてもらってまで勉強してんだから、頑張っていい成績を取りたいと思います。 さて、最近の僕はというと、一頃の低空飛行状態を脱出して、安定して…

終わってから思うこと

とりあえず、舞台管理は楽しいもので、責任のあるもので、大変なものであるということです。歴代の舞台管理の皆さんの励ましや助言、同期の皆の協力、真剣に取り組んでくれた1年生のやる気。全部集めて三田祭に活かしたいと思います。正直僕が至らない部分…

あな忙し

ぶたかんには休憩時間がない!何気にリハの方が非完連続で5分刻みでくりから、しんどい。ひとりでやんなきゃいけないしね。でも充実。普段これといった仕事のない僕にとっては、やりがいがある。この素晴らしさを1年にもわかってもらいたい!僕も完璧にこ…