開幕!

今日の阪神 1−6でヤクルトに敗退
あ〜、井川で負けたか・・・6失点。よろしくないですね。それ以上に1点しか取れなかったことがよろしくないですね。1点じゃいくら井川が頑張ったって勝てないよ。開幕カード3連勝を密かに期待してたんですが、正直悔しいよ・・・まぁ見てらっしゃい!ここから勝ちまくってやるんだから!そういえば、巨人ー広島で疑惑のホームランがあったらしい。映像見てないからよくわかんないけど、巨人側は文書で抗議する可能性もあるらしい。最初からミスジャッジは厳しい。毎年毎年ビデオで判定しなきゃダメだっていう意見も出てるのに何も改善されてない。悪しき決まりごとはちゃんと話し合って改善策を探らないといけないと思うよ、何事も。


PAメンテナは全員参加になってしまいました。皐月賞行きたかったなぁ。ディープインパクト見たかったなぁ。とんこうに競馬教えたかったなぁ。まぁいい。また暇な時間見つけて行こう。少しでも競馬場行ってみたいなぁって思ったら行った方がいいですよ。マジ楽しめるから。興奮するから。とんこう以外で興味ある人いました?いたら僕に言ってくれ。連れてってあげます。エスコートします。


今日の有り難い言葉:急がば回るんだよ君たち!