2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析

を物凄くやってる人と話しました。俺ももちろんやるけど、俺には俺のやり方があると感じました。そもそも自分なんだからそんなもん分析しなくてもいいじゃんとかも思うし(笑)まぁでも見つめ直すのにいい機会かなのかもしれない。今度散歩したときにまた考…

応援指導部関係者

三田の正門付近で固まってました。正直道まで塞ぐのは無いよ。。あれは迷惑かな。まぁ気持ちもわからんでもないがね。てかすげー酒臭かった。サスプロ飲み後のルーム前みたいだった。まぁお疲れさまでした。

ソルジャー

マリンさんにお世話になりました。予想以上に有意義なセミナーで満足です!あざす。 その後三田論。今やっと眠れる。

日テレ

諦めました。自分には熱意が足りませんでした。それだけです。その分別のところに熱意があるのでしょう。だいぶ見えてきました。視野は広く、それでいて自分に素直な気持ちは忘れずに。自分に無理して嘘ついたって誰のためにもなりゃあしない。ひとつ諦めて…

ブログ3つ目

今日はゼミのブログのほうに2つブログを書いたので自分ので3つ目。だからあんまし書く気ナッシング。明日雨降るな〜。

卒論

今日ゼミの卒論中間発表で4年先輩がみんなの前で先生に凄い怒られててびっくりした。確かに何ヵ月も時間あってこの出来かよって感じで驚いてはいたんだけど…普段は頭もいい雰囲気なのに意外でした。このままじゃ単位あげられない的な感じだったから空気重か…

今日は…

明日までのノルマに追われてます(汗)行くはずだったラストシミュ行けなくてすいませんm(__)m三田論はようやく資料集めが終わって検証に入ったところ。おそらく思い通りの結果を集めた資料の数字が導きだしてくれずに苦労しそうです。なんかぎりぎりになり…

もこみち

auのCMでやたらともこみち出てるけど、なんか気持ち悪い。茶髪ロン毛でスーツ着てるやつが一番気持ち悪い。

三田論の研究

楽しくなってきた♪

さむいさむいさむい

11月下旬の気候だったらしい。寒いわけだよー。ぼちぼちこたつ出すべきなのか。迷いんぐ。。

ソフトバンク

値下げ激しいな(笑)あそこまで安いと裏があるんじゃないかってなって逆に手を出しにくいよ。なんつーかちゃんとエリア広くするための設備投資やら契約メーカー増加やらちゃんとやってくれんのか、とか心配だし。そんなことよりやっぱDoCoMo。明日SH903i発…

三田論

かんなり前進。方針も固まっていよいよ本格的な研究へ。。こっから頑張るぞぅ。んで帰りに三田に新しくできたお好み焼き屋さんに。けっこう美味しかったな。ビールも美味かったし。またいこー。

三田会ホムペ

作りましたー。写真館もやらなきゃならないっぽい。時間きついなー。むむー。

魔法のiらんど

魔法のiらんどとか使うことになるとはねぇ(笑) あきまで便宜上の話ですんでちゃっちいとか安っぽいとか言わないでねん。

ゼミ説

今日はゼミ説で日吉でした。2年生が125人も来てくれました。商学部2年生の約10%の人が来てくれたことになります。嬉しいかぎりです。ナスミートさんのゼミを一応ライバル視してますが、何人くらい来たんでしょうかねぇ(笑)まぁたぶん負けてますが…

リーダーシップ

今一度発揮しなきゃいけないときが来ました。頑張るぞ!

Dr.コトー

Dr.コトー診療所見ました。なんつーか、あのドラマ好きです。内田有紀と別れたせいか吉岡秀隆によりいっそうの哀愁を感じました(笑)まぁそれは冗談で、ストーリーとか泉谷しげるの演技とか好き。まぁこれから忙しくなってきたら見られなくなるだろうけどさ…

ふぅ

吉井和哉のアルバム欲しいなぁ。

収穫

今日は授業と講演会が有意義でしたよ。素敵な一日になりました!

追加的に

OBの方向けにホムペを作ることになりました。久々にフレームいじったらナビゲーションツールバーでえぐってしまい時間がかかってしまった(笑)あとは本文の部分の編集です。何を書いたらいいのやら。皿と話し合いですな。

ぐふっ

風邪が悪化しました。熱が上がったり下がったり。今また熱がある状態。久々にしんどいですわ。でもやることはたくさんある。早く治さないと。あー、喉いてっ。

キャパ

キャパ超えたら死んじゃうよな。

ねーむいっ

昨日あんまり寝てないから眠いや。目がしぱしぱする。てか少し寒いね。

かっとぅーん

KAT-TUNの赤西くん。語学やりたいんだって。意外と丁寧な言葉遣いでビビりましたよ。

家でグループワーク中です。まだまだ終わりそうにありません。でも夜もまだまだ終わりそうにありません。頑張るのみなのです。

アンケート

ホムペに前発アンケートの結果を載せました。掲載に関して広報のまみねぇにはお世話になりました。ありがとう&お疲れさま☆この場を借りてお礼を言います。 さてさてコレ以外にもホムペはまだまだ利用しがいのあるコンテンツが沢山あります(これから増やし…

これから

まだまだこれからですよ。正か負かわからんけど変なエネルギーに満ちています。

夕方から

六郷土手の試合会場を後にして三田に向かってSA、グループワークで10時すぎまで三田にいました。三田論の中間発表が近いのでかなり忙しい。色々と申し訳ないm(__)m

向井夫妻

代理母のニュースで問題になっている品川区役所。めっちゃ近いです(笑)

ソフトボール

商学部ゼミナール委員会のソフトボール大会に出場しました!2勝1敗で決勝リーグに進めたのですが三田祭論文が激しく忙しいので決勝は棄権することになりました。個人的には打ちまくって気持ち良かったっす。来年また出たいですね。