わっしょい!

今日の阪神 1−8で巨人に大勝!
下柳で勝った。嬉しいよ〜。赤星打ちまくり。鳥谷もタイムリー。いい感じですな。今日は阪神電鉄創立100周年記念日。気持ちのいい勝利だったと思う。気分がいいでショウ!


今日は第一回アナ講でした。peさんお疲れさまでした。四年生は就職活動で忙しいからあんまり来れないみたいね。残念だったけど、頑張っていこう。次回からも私は行くんで宜しく!あと、帰りに勝手に仕切ってしまってすいませんでした。悪気はなかったです。ただあの雰囲気を早く抜け出したかっただけです。許してね。


今日は帰りにpeと一緒に新星堂に行った。peの欲しかったCDが売ってなくて残念だったけど、俺はゲントウキっていうアーティストのCDを買った。非常にさわやかで、これからの季節にはぴったりではないかと思います。いろんなジャンルの音楽があるけど、ゲントウキみたいなタイプの音楽は結構好きな部類です。


今から今年のホーケン活動で、どんな番組を作るのかを考えてる。またDJをやるのか、MCを作るのか、去年みたいにラジオ番組を作るのか。どうしよう。とりあえずJ田と一緒にワンデイモーニングっていう番組を作るのは決まってるんだけどね(笑)新歓を見てるかぎり、今年は非完が多いのかな。まぁとりあえず俺は非完人間なんでそっちの方向ですが・・・。


今日の有り難い言葉:ミエナイチカラが僕を今動かしてるんだよ君達!