2009-01-01から1年間の記事一覧

二郎まとめ

休暇中ということもあり、八王子に行ってきました。行ったことある二郎まとめてみます。三田 品川 目黒 京急川崎 関内 神保町 上野毛 池袋 歌舞伎町 府中 八王子野猿街道 相模大野全部で12店舗ですか。まだまだ行きたい店がありますね。てか武蔵小杉はわり…

うーん

書きたいことがあるけど、ここじゃ無理だな(´Д`) なんつーかさ。 ひどいんもんだよ。

革命

昨日久しぶりに関内の二郎に行ってまいりました。 店主は前からいた店主ではなく、その頃助手をしていて最近まで三田で修業してた方でした。 てか出てきて早々にスープの色に驚きました。昔の関内は完全に乳化したスープでしたが、昨日は三田のスープの色に…

ジロリアン

テレ東の深夜番組で二郎が取り上げられておりました。 一応まだ俺もジロリアンのつもりでいます。すげー食いたくなるわ。やっぱ三田食いたいな。連休中はどうせ三田休みだろうしな。有給とるしかないよな。 てかこの関ジャニ∞の番組マイナーなとこ取り上げる…

年配者に見られる

俺ってばさ。お客さんに妻子持ちだとよく勘違いされてさ。 なんでよ。そんな年じゃないぞ。まだ。 てかやっぱ髭か? くそう。髭を! 髭をぞ! 髭を根絶やしに!よくよく考えたら、彼女いないのも髭? ですか?まあ髭が原因にしろ何にしろ、若さが無いのは困…

うぎゃ

うおー。あー。 なるほど。こういう時に彼女がいたらなあと思うわけだな。まあこればっかりはなんともならないわけで。でもまあ努力は評価してよね。

俺の○○

俺の○○は山あり谷ありのようだ。○○に翻弄され、○○に○○さえしてしまう。これほどまでに○○が良いものとは。この○○の中で、久しぶりの虚無感に浸るのであーる。

ねむねむ。

ねむねむ。

選挙と経済?

今日の相場の動き。 民主党の圧勝劇の影響は。 終わってみれば円が急騰したくらい。まあ夜に向けて戻ってきたけどさ。 大体が瞬間的に株上がりすぎ。そんで円が押し上げられてんだぜ。ツマンネ。 上海総合は暴落するし、また円高になるんじゃないの? 俺の投…

お金を増やす。

お金を増やしたい。これはスゲー深いよね。 当然、働いて金を貰って、それを使って誰かの給料になって。スパイラルスパイラル。 でもさ、日本は人間減ってるし、働ける人口はさらに速いペースで減ってるし。日本国内の資金量とか労働力とか増えなきゃ俺ら若…

ご無沙汰です。

頭の弱い奴に文句言ったって仕方ないからな。 頭が弱い奴は大概感性が鈍くて人の気持ちがわからないのよ。べんきょが出来る出来ないじゃない。心の問題もあるわけだ。 いや。断っておきますが、個人的な誹謗中傷をしてるわけでもなんでもないんですよ。酒に…

俺には到底わからない

異性を好きになること。 その先にあるもの。 「こうあるべきだ。」 と小生が考えていることは世間一般では実は陳腐なものなのか。 心とカラダは一致するものではないのか。 それとも。 実は心はとっても器用な生きもので、その時その時で都合のいいように形…

武装

恐れた分攻めきれないのがいかん。謝らなきゃいけないね。すいませんでした。てか明日からまた仕事ぢゃんか。なんか明日は行きたくねーな。

今日といふ日は

社会勉強といふものでした。完全に。 誰かに話したいけど、たぶん誰にも話しません。

シンガリ

ある意味じゃあ俺はシンガリなんだ。非常に遅れている。取り残される恐怖。ハァハァ(´Д`)ハァハァ

連休おしまい

今回の5連休は充実していたように思います。 旅行も休養も占いも満足です。 明日からまた働きに出ますが、頑張れるような気がします。

占い

人生初の占いに行きました。手相と算命術?っゆーやつ。 なんか知らんが今年は結婚期らしい(爆)絶対に無理だな(^ω^) 手相の方は結構当たっていたような気がします。 天中殺なる運気の悪い時期は21、22歳の時にきていたようです。思い当たるふしが(^ω^) …

明日からまだ三連休

でもね、暇(笑)

夜行バス

ラフォーレの方がゆったりで良かったな。帰りはイマイチ。今までの一番は広島からの帰りのバス。確か広電の車両だったかな。あれがマイベスト。

なんだかんだで

楽しい旅行になりました。色んなものを見ましたし、色んな人とも話しましたし、一回り成長できたと思います。

帰路

バスの乗車率が半端ないね。まあ金曜の夜だし仕方ないか。 それにしても晩ご飯でいただきましたラーメンが物凄く塩っぱくてさ。 スープは最初の一口しか飲まず、あとは麺に絡んだスープを箸で流し落として食べました。 普通の人間ならあんな不味いものは食べ…

秋田美人

道行く人、ほぼ皆美人でした。噂は本当でした。 これは幻想とじゃれあいすぎて、眼前に広がる光景がポルノグラフィティになっているからなのですか? 確かに今の職場であんまり若い人見てないからな。 てかそれ以上に乳輪。 琴乃の乳輪のサイズならボーダー…

そんなわけで能代にいます。

食べるとこ無くて晩ご飯が幸楽宛になってしまっとことを、本当にすまないと思う。 ホテルの有料チャンネルはソフトオンデマンド系列らしく、琴乃の乳輪に度胆を抜かれる結果となりました。琴乃の乳輪は他を寄せ付けることなく圧勝でした。その圧倒的な存在感…

孤独

孤独。両鼻が詰まったよう。 これは今期の今のところの俺。

俺の仕事

始めた時は何か社会に貢献できているのか?と疑問に思う事が多かったですが、最近は割り切ってます。 細やかながら日本経済を動かす仕事なのかもしれない。頑張るよ。 はい。仕事モード終わり。 うまいもん食ってきます。

一人旅スタート

色んなこと考えるための旅行。仕事を離れて何かを享受できれば。

明日さえ

明日さえ乗り切って。気分よくさ。行きたいわけよ。 感受性を高めて、狂った負けん気をクールダウン。 洗浄旅行ってわけ。

本気の時は

本気の時は本気なんで、この場では本気になりません。やばいわ、俺。

今週

連続休暇取りまして1人で青森秋田に行きます。一人旅はこれで最後にします。絶対に!

24歳の俺は

よくよく考えてみれば、頃合いなのかと。 未だにガキみたく何かを恐れては躊躇して。 日頃からそれ以上のリスクを感じながら生きてるんだから。