井川

今日の阪神 2ー4で巨人に敗北
井川で勝てない…良くないねー。九回の江草投入も気になる。そこは久保田だろ!頭を使え!岡田!まぁハナから岡田には期待してないんだけどね。でもやっぱ勝つ確率を下げるような采配は良くない。これは結果論ではない。正論である。


今日は必修ありーの、健康診断行きーの、語学ありーの、教科書買いーの、バイトやりーのと慌ただしい一日であった。そんで健康診断は皿と行った。普通に談笑しながら血圧測ったりした。そしたらちょい血圧が高かった。あらやだ!って思わずいいそうになったけどやめた。まぁ皿は皆が言ってるほどウザキャラでではなかったよ。まぁ今日だけかもしれないけど。


尿検査の入れ物は秀逸だ。特許も取得済みと記載されてあった。非常にユニークで、かつ使いやすい。小学校の時の紙コップとは各違い。いい仕事してるね〜!ゆう感じやね。名前はピーポールというそうです。覚えときまっショウ!


今日サンデーモーニングを久々にルームで見た。J田の編集が素晴らしい!面白い!また作りたくなってしまった。でも俺は編集できないから、勝手な事は言えません。


今日の有り難い言葉:隣の客はよく柿食う客なんだよ君達!