2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「ひとりでできるもん」

KAT-TUNの

デビュー曲は作曲がB' zの松本孝弘、作詞がスガシカオらしい。ふぅむ。なんも感想が出てこない。出るとしたら、「変な組み合わせ」ってことくらい。

結局

一度横浜に行って、新星堂やら本屋をふらついていたら、はとーりさんからメールが来て、塩美のノートをゲットできたとのこと。再び日吉に戻り、ノートをコピーさせていただき、今帰路に着いております。明日試験三つもあるから、帰ってから色々しなきゃいか…

はぁ

今日は自習室にいてもなかなか気持ちが乗らないです。さっさと退散してしまおうかしら。ぶつぶつ。

雨降り

久しぶりにお湿りですね。雨の日はなんだか眠たくなるので普段は好きなんだけど、今日みたいに勉強しなきゃいけない時は嫌ですね。因みに今はマクロマーケティングをやってるのですが、暗記量がやばいです。いっそのこと切ってしまいたいくらいですが、春も…

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「所々ジョージ」

どうでもいいことですが

空いている日に競馬場に行きたいです。競馬場の朗らかな雰囲気をまた味わってきたいです。前回は有馬記念で人だらけでおまけに極寒でしたので。この際馬券も買わないでいいくらいの勢いで。とにかく遠出がしたいのです。

音楽

今年はキャプテンストライダムの活躍に期待しようと思います。徐々に名前も知られてきてるみたいなので、この勢いでセカンドアルバムにいいのをガツンと出して欲しいですね。楽しみ楽しみ。。

ラジオ

伊集院光の深夜の馬鹿力。やばい。死ぬほど面白い。先週のTVチャンピオンの萌えフィギア王選手権の下りで大沢あかねをばかにしまくってる。決勝戦で実際のタレントのフィギアを作って争うってやつに出てきたタレントが加藤なつきと大沢あかねだったってい…

今日も

ここに特に書くことはないなぁ。だったら書かなきゃいいじゃんって話だけど、これも毎日のルーティーンワークなので一応書いてます。なんでも今日は3月下旬の陽気だっただったようで。でも明日からはまた寒くなるらしい。まぁ冬は冬らしく寒いのが当然なの…

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「ジャックのマメの木」

いぺい君と

ラーメン喰いに行きたい。近々横浜でラーメン喰いましょう。そんでもってポルタでも徘徊しましょう。楽しいことが満載ですからね!あー、あとカラオケも行きたいですね。

今日からの一週間

本気で頑張りたいと思います。本気で頑張ってその後本気で楽しみたいと思います。

写真

今日なんとなく机の引き出しを整理したら高校時代の写真が出てきて少し懐かしかった。一番仲が良かった友達とかと一緒に江ノ島の海岸に行ったときの写真。気持ちが沈んできたり、くすんできたりすると、いつも海を見に行ったり、住宅地を抜けて山の方まで散…

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「名探偵オナン」 「パイナルパンタジー」 ↑二個目のやつは略してみましょう。さん、っハイ!

今月も

今月ももう終わりですね。月日が流れるのは早いものです。今月も毎日充実した日々を過ごせました。色々悩んだり考えたりして成長できる日々です。それを乗り越えてこそ次です。頑張ります。

横浜

去年から今年にかけての横浜の大変身には驚かされます。まず、ヨドバシカメラが三越のビルに移転して話題を呼びました。そして、ヨドバシカメラだったビルがドンキになりました。横浜の利便性がますます増しましたね。横浜は中華街とかみなとみらいもあるの…

ということで

今日は横浜うろついて眼鏡を買いました。安いやつ。最近は眼鏡も安くなったもんで、一番安いのでレンズ付き5000円。びっくりですね。

半分

今日でやっと半分終わりました。統計学はそこそこでした。おそらく単位は取れたんじゃないかと思います。今日からしばらく空きがあります。

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「にこたま」

もう

今日は書くことないです。試験終わった方はお疲れさまでした。良い春休みを。僕はあと一週間頑張って良い春休みを迎えたいと思います。

明日は土曜日なのに

統計学の試験あります。商学部の皆さん、頑張りましょうね。皆で無難に単位とりましょうね。

湯浅先生

ありがとう、湯浅先生。あなたのことは忘れません。良い老後を。ご機嫌よろしう。

色々

今色々と考えることもありますが、まず試験に集中しなければ。単位取らないと意味ありませんからね。最低限のラインは保ちたいと思います。新しいステップはその次ですからね。

付録

今日のなんとなく卑猥な言葉 「佐々岡のカーブ」 その2 「上握り」

またもや

眠くない病発生。なんか面白いこと思いつかないかなー。テリー伊藤が細木数子を猛烈にバッシングしたりしないかなぁ。それをムルアカが必死に止める、みたいな。あるいは、アグネス・チャンが中国に帰るって言いだして、それをムルアカが必死に止める、みた…

チャイ語

簡単すぎた。あんなに簡単だった割に勉強してる時にホットカーペットの上に長時間座って作ってしまった低温やけどの痛みを和らげるのは難しいのですね。今の時点でまだ試験全体の8分の2。つまり分母分子を2で割って、4分の1。をいをい。もうたるいよ。

付録

今日の遠回しに卑猥な言葉 「有昇天ホテル」

中国語

勉強もう飽きました。てか電車とかの広告もいちいち感じが中国語になって頭の中で反芻しちゃうしね。今だと、ゴンムーユエンとかジャアオユエンとか。ドンジンアカデミーっていう資格系の専門学校の広告ですね。ちなみに中国でライブドアは活門と書いて、フ…

眠いー。

眠いけど、寝るべき時間になるとなんか目が覚めてきてぼーっとしてしまいます。今日こそは早く寝たいものです。っていっても12時くらいですが。