守りたいものは自分そのものだ

今日の阪神 巨人に大差で敗退
開いた口がふさがらない。やってられん。


今日は初めての教える側としてのアナ講。久しぶりだってこともあって、あんまりうまくは出来なかった。1年生のいい手本になれるよう一生懸命やっていきたいと思う。皆も積極的に参加して1年生との交流を深めよう!


今日はコンタクトで行っただけなのに、かなりいじられた。コンタクトをしてた理由はたまたま今日学校来る前に散髪に行ってて、切ってもらってる間にメガネがかけられないからコンタクトにしてただけ。ちょっとサングラスはやりすぎだったけどね(笑)てか、コンタクトそんなに似合わないかなぁ〜。高校時代は毎日コンタクトだったんだけど。。まぁ明日からはまたメガネに戻るんで別にいいんですが。


やっぱり自分を、自分のスタイルを守っていきたい。今日、アナ講のときにA子にこの前のとん三田での話を聞いたけど、それはそれでいいかなと思う。俺がおとなしいかっこいいキャラなんて可笑しいしね(笑)


さて僕もぺえに感化されてデザインを変えてみました。水っぽい感じですね。前よりもコメントが見やすいので気に入ってます。


今日の有り難い言葉:人間の知識欲は底を知らず、必要のないことまで知りたがるんだよ君達!